恋するノワール☆彡

bonjour

今回の代官山ブログはよこちゃんこと小野が担当いたします emojiono
街中を散歩するのがとても心地良い季節ですね。
代官山界隈も週末は気持ち良さそうにお散歩🚶‍をしている方を多く見かけます。
今回はいろんなシチュエーションに対応してくれる強い味方『GPシリーズのノワール』をご紹介いたします!
まずはこちら!
 
                 707GP NOIR/NOIR
こちらは707GPという舟型Mサイズ。
エルベシャプリエのアイコンである
コロンとした可愛いバケツ型のフォルムは
カジュアルな雰囲気にもベーシックスタイルにも
しっくりとくる絶対押さえておきたいマストアイテムです!(╹◡╹)♡
  
普段使い、ちょっとしたお出かけ、お仕事、終わってからのお食事など
ONとOFFが一緒に使えるってとても嬉しいですよね!
 
黒色なのに重く強い印象にならないところも選ばれるポイントです。
絶妙なノワールはきちんと感がありながら黒の強いイメージにならない。
内側は生成りのコットン素材が使用されているので重いイメージにもなりません。
いつもお客様とお話しさせていただくと、
黒色のバッグを一つも持っていないというお客様が意外といらっしゃいます。
実は私も黒色のバッグは元々苦手でしたがエルベのノワールに出会い、今はM.Sサイズを愛用中です :::!:::1
そして私のネクストターゲットがこちら↓
  8797G  NOIR  +1661L NOIR
なんといってもこのフォルム可愛い💕
ハンドルも取り換えられるのでコーディネートに合わせて色々楽しめます。
2つ持ちをしてもバランスも良いですね。
是非、皆さまの『恋するノワール』を見つけに代官山へお越し下さいね!!
代官山今回おススメのお店はこちらです↓
是非ランチ🍴やディナー🌙にテラス席もあるとっても素敵なビストロですよ emojiono
★LE COMPTOIR OCCITAN ル・コントワール・オクシタン エルベシャプリエ代官山から徒歩5分程度です。
 ※おまけ emoji_onimaru 
Bon appetit:::!2:::

 

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております emojiono emoji_onimaru  emoji_morita usa_heart

🏠代官山店
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
営業時間:11:00~19:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です