人気のポシェット再入荷いたしました!!

707gp bonjour5 707gp

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

最近、早寝早起きのタカオです emojitakao

11月も中盤!!やっと寒くなってきましたね🍁

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

GO TO トラブルを利用してご旅行されている方も多いかと思います☆

旅行に便利ですね!とよく言われるポシェット✨

久しぶりに柄物が入荷しました!!

 emojitakao 2885W CAMOUFLAGE  ¥22,400(+tax)

エルベシャプリエによくご来店されている方はご存知かと思いますが

ここ3~4ヶ月ほど待ちに待っていた

カモフラージュ柄、久しぶりに再入荷いたしました✨

カモフラ柄もポシェットサイズだとカジュアルすぎず可愛くまとまります!

 

emoji_otsuka 2885F PANTHERE BLANC  ¥21,400(+tax)

パンサー柄も根強く人気で先日まで予約殺到だったので、久々の入荷です。

モノトーンのスタイルにぴったりハマりますね✨

ベーシックカラーが再入荷いたしましたので

気になられていた方!ぜひチェックしにいらしてくださいね!!

 

さて、話は変わりまして、、、、

夏のシーズンに愛用していた

こちら!

SUNSHINE+CLOUD ショートスリーブTシャツ

¥6,000(+tax)

裾部分にフラガールの小さな刺繍がアクセントになっています。

夏場はボトムにINして着ることが多かったのですが

寒くなってきた今、ニットのインナーとしてチラ見せで使っています♡

夏に、お客様より「Tシャツ買ったよー!」とのお声を多く頂いていたので

冬場も是非インナーとして使ってくださいね☆

くわしくはこちらから↓

 https://www.shop-sunnyandcompany.com/fs/sunnyandcompany/c/

 

だいぶ寒くなってきましたので暖かくしてお過ごしください♡

皆さまのお越しをお待ちしております!

    🚗代引き配送も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ🚗

小倉店 ☎093-512-5830

707gp emojisakaki emoji_otsuka emojinakajima_new emojinagashima emojiogata emoji_oba emoji_hk_yoshikawa emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojikoide emojitakao 707gp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です