旅エルベ パート2

coucou

先日の旅エルベブログ、 emojiishikawa からバトンタッチしまして

「つづき」は emojikaguchi2 カグチがお届けいたします!

六甲山を楽しんで再びロープウェイに乗って下山

ちょうど夕日が落ちる頃で行きとは違った景色を見ることができて印象的でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ必死にシャッターをきったり、ぼーっと見惚れたり、、、

それはそれは美しく贅沢な時間 effel

宿に戻る頃には夕日はすっかり山の向こうに落ちていました

夜へと移り変わるグラデーションがとても綺麗で

隣にいたいがぐりさん emojitakahashi に「早く!撮って撮って~!」とお願いしたのが

こちらの写真です。※カグチのスマホはバッテリー切れ、、、 piyo_ase

 

 

 

 

 

 

 

お宿で温泉と食事を楽しんだあと

思いがけず、始まったのは、、、 8-O

 

 

 

 

 

 

 

そうです、温泉といえば卓球でしょということで

卓球したことない!というスタッフばかりでスタートした

卓球大会(というほどの大規模なものではありませんが、、、)

なかなかラリーが続かない続かない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、初心者 キム emojikimura  がめきめきと力をつけ

対戦したスタッフを次々に倒し見事優勝 :::!:::1

そのあとはゆっくりコーヒーを飲んだり

再び温泉に浸かったりとゆったりした時間を過ごして就寝 piyo_z

 

 

 

 

 

 

 

晴れ女晴れ男集団の私たち、もちろん翌日も晴天に恵まれ

お宿から歩いて高速バスのバス停へ

トラベルラインの1837C愛用者はイリグチさん emojiiriguchi

ちなみに emoji_yoshikawa 吉川さんんも1837カモフラ―ジュを愛用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は1837とほぼ同サイズのマルシェバッグ2014PPを愛用していたのは

emojitakahashi いがぐりさん&ハムたろさん emojisawasaki

一泊二日旅にはスタッフ使用率の高い1837Cや2014PPがおすすめのようです :lol:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに一番荷物の少なかったどんぐりさん emojifukui

思わず「めちゃ荷物少な!!」とつぶやいたのは内緒です emojikaguchi2 (笑)

(通勤スタイルと同じ!)

 

 

 

 

 

 

 

旅の途中の色んな場面で思いましたが

つくづく個性豊かな集団だなあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルベが大好きな個性豊かな集団、変ですよね、、、変ですかね

ま、いいんです、楽しいのですから :lol:

とにかく笑顔あふれる一泊二日旅でした effel2

 

 

 

 

 

 

 

最後の一枚は前回のブログとは別ショットの私たちの記念の一枚

 

 

 

 

 

 

 

merci

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です