【主演女優賞】

皆様こんにちは bonjour6

いつか「本年度の主演男優賞は・・・・ONIMARU!!」って言われたい代官山店の鬼丸です emoji_onimaru 

代官山店の記念すべき100投稿目のブログはやっぱり僕で(笑)

さて、すでにインスタなどで各店がご紹介してますので

ご存じの方も多いかと思いますが・・・

先月よりエルベに新しいシリーズが登場しておりますっ!!

 

金具付きポーチの8797とストラップ各種!

そのコロッとしたフォルム(キュン♡)

絶妙なサイズ感(キュンキュン♡)

何より合わせるストラップによって変わる汎用性(もはやキュン死しそう♡)

 

以前コーデの名脇役で2797GP(ポシェット)をご紹介させて頂きました。

今回の新作はサイズ感は近いですが、変幻自在なその存在感たるや

もはや主役級でございますっ!

※ご存じない方は代官山店ブログ「助演女優賞」をご覧ください。https://hervechapelierjapon.com/blog_hc/archives/35432

 

☝(左)パンサーブラン(右)パンサートープ 共に8797F ¥33,220(tax in)   1661L(レザーストラップ長)   各色 ¥40,150(tax in)

 

例えばレザーハンドルと合わせてちょっと大人なミニバッグに!

レザーの風合いがボディに高級感を添えてくれます。

キレイ目コーデでちょっとお出かけ・・・

またはサブバッグ的にハンドルに引っ掛けてアクセントに・・・

 

☝マルシェとの2コ持ちも素敵っ! 2012PP マンダリン×フュズィ ¥11,990(tax in)

 

少しカジュアルにいくならナイロンのロングストラップで!

カラーリングの楽しさと軽やかさが素敵!

ベーシックカラーが多くなるこれからの着こなしに重宝なアイテムに早変わり!

素材や色、柄等お好きなポーチに

これまたお好きな素材、カラー(長さ)のストラップを

カスタマイズ・・・もう最っ高ですよね!!!!! piyo_cry

 

☝華やかなナイロンストラップで軽やかに! 1659Z(ナイロンストラップ)¥18,480(tax in)     8797G マスティック ¥71,500(tax in)

 

絶対にいろいろ揃えたくなっちゃうし、

もう可愛くって、このコたち見ながらご飯3杯くらい行けちゃいますよね(笑)

とにかく問い合わせが多いこのコたちは

「欲しいっ!」って思った時にはお好みの

物がなくなっている可能性も・・・

気になる方は是非お近くの店舗へ!

 

☝金具付きポーチ&ストラップ各種。画像以外にもカラーはございます!詳しくは各店舗までご連絡下さいませ!!

 

本年度の主演女優賞は恐らくこの8797で間違いなしですっ

対抗馬はやっぱり鬼丸ですかね(笑)←主演女優賞ですけどね piyo_ase 

代官山店にて皆様のご来店お待ちしております emoji_onimaru emojiono emojisuzuki emoji_morita emoji

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です