Autumm recomend Hervé ~なかむら篇~ 

みなさん bonjour3

すっかり朝晩寒くなりましたね。

年々、旬の果物を食べることに

幸せを感じる名古屋店の emojinakamura です

先日は柿を食べて、柿がおいしい季節だな~とニヤニヤしていました :mrgreen:

 

 

今回のテーマは『Autumm recomend Herve』お付き合いいただけたら嬉しいです

 

 

 

 

☆707W カモ ×グリ×ドラジェこちらは以前オーダーしたものになります。

オーダー横浜元町、京都別館、梅田阪急にて常時いたしております。

 

 

少し前に、日中暑い頃に久しぶりに動物園に行ってきました。

お買い物以外の久しぶりのお出かけを楽しもうと動物園だけにバッグを

カモフラージュにしました(笑)

カモフラージュはシーズンレスでお持ちいただきやすいアイテムです。

emojinakamura みたいに行く場所で持つアイテムを楽しんだり、

今ですと紅葉とか秋の行楽にお持ちいただくと

自然を楽しむ♪て感じでいいですよね

 

みなさんも、カモフラージュやエルベのおかばんと共に

ご自身の季節と彩りを楽しまれてくださいね piyo_smile

 

 

 

hiyoko2 オーロラシューズのおまけ hiyoko4

 

 

動物園に行った日は、余程楽しみだったのか

オシャレも楽しみました(笑)

動物園はたくさん歩くから歩きやすいいけど、

ちょっぴり秋感も出したいと思い

そんな時にピッタリなオーロラシューズのこちらは履くほどに馴染むと

先輩から聞き愛用して約8カ月、履き心地は最初かららくちんでしたが

ホントに履くほどに馴染んでくれてすっかりお気に入りで

色違いのBLACKもとても気になりはじめました(笑)

自分の好きなものを考えると、エルベもお洋服の気に入ったものは

長く愛用したいがモットーです。また1つ長く愛用したい好きなものが増えました。

こちらは、エルベのおかばんとのコーディネートも楽しいSunny&co (大丸東京、京都別館)にて

お取り扱いがございます。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。

 

 

hiyoko1 アニマルなおまけ hiyoko3

 

 

今回も色んな動物のおもしろい日常を見れて

癒されました~

アメリカンビーバーのご飯をあげながらの体重測定や

プレーリードッグ、ヤマアラシのご飯中、ゾウさんはとても痒かったみたいで

木に体を擦りつけて掻いていました :-D

写真は撮りそびれましたが、ライオンのお父さんが吠えまくっていたら

掃除中の飼育員さんに睨まれおとなしくなる光景にお父さんライオンにキュンとしました usa_heart

 

 

 

hiyoko2 おいしいおまけ hiyoko4

 

こちらは食欲の秋に食べたおいしいのもたちです :lol:

マスカットパフェはジェイアール名古屋タカシマヤ4階の

タカノフルーツパーラーでいただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です