☆富山にもNEWポーチ登場☆

 

みなさまこんにちは 707gp_heart

bonjour7

富山店 emojiyamamoto です

今回はインスタなどでもうすでにご存知の方が多いとは思いますが…

話題の新商品ポーチ&ストラップのご紹介です gp_ani2

遅くなってしまいましたが…実は富山にも入荷しております 707gp

gp_ani5

 

 

GPポーチ 8797G ¥65,000+tax

カモフラージュポーチ 8797W ¥31,200+tax

パンサーポーチ 8797F ¥30,200+tax

無地ポーチ 8797N ¥27,200+tax

レザーストラップ 1661L ¥36,500+tax

ナイロンストラップ 1659Z ¥16,800+tax

 

 

レザーストラップで上品なアクセサリーポーチにしたり

カラーのナイロンストラップでポシェットにしたり

いろいろな組み合わせが楽しめます♥♥♥

ディスプレイしてるとみなさん可愛いと手に取られる方が多いです gp_ani2 

 

gp_ani5

 

富山大和近くのガラス美術館では

ただいま木梨憲武展が開催されております🍎

 

 

大和の正面玄関にも展示されております

木梨さんのサインが書いてあります✌

11/23(月)までなので

お近くにお越しの際は

ぜひぜひエルベシャプリエ富山大和店&ガラス美術館にお越しくださいませ

お待ちしております

 

gp_ani5

 

おまけ

関西のブログのゆうきさん家の柴犬はなちゃんがとても可愛かったので

真似して emojiyamamoto 家の黒猫です

まると言います

とてもやんちゃで emojiyamamoto の手には傷が絶えません…

悪い顔してます🌞

でも可愛いです

でれでれしちゃいます

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です