春におすすめのオーダーバッグ

皆様 こんにちは! bonjour7 

エルベシャプリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

横浜元町店の emoji_maki です。

晴れていても朝晩はすっかり気温が下がってきましたね…

体調管理に気を付けつつ元気に過ごしたいと思います :lol: 

今回はオーダーバッグのおすすめカラーをご紹介いたします。

 

そして

元町店の外観が先週より少し変わりましたよ :::!:::1 

 

お気づきになりましたか~?

2階のウィンドー部分に素敵なロゴサインが付きました!!

横浜元町店は建物の2階・3階にあるので、今まで少しわかりにくかったのですが、

目印が出来て見つけやすくなりました piyo_z 

3階に上がるとオーダーバッグの生地スワッチやサンプルがご覧いただけます。

ゆったりした空間で、じっくり悩みながらオーダーしていただけます :::!2::: 

自然光が差し込んで、ついお昼寝したくなってしまう居心地の良さですよ!

たくさんのカラーやサイズの中からお気に入りを見つけるのはとても楽しい時間です usa_heart 

オーダーバッグはご注文から約半年ほどお時間いただいております。

11月にご注文いただくと春ごろのお届けになります🌸

今回は出来上がりの春を意識して、明るいBLANCの組み合わせをご紹介いたします effel2 

さわやかなBLANCは、ハンドルカラーの組み合わせによってガラッと雰囲気が変わりますね。

例えば・・・・

新作のレザーストラップ&ポーチに合わせて、お揃いで持つためのオーダーもおすすめです。

ストラップのお色と合わせて、ルージュタグでおつくり頂くのも素敵です effel 

レザータグのお色を選べるのはオーダーならではですね★

また、お手持ちのレザーストラップのお色に合わせて

ハンドルカラーを決めても統一感があって良いですね♬

迷われたときはぜひスタッフにご相談くださいませ :!: 

お気に入りのバッグができますよう、スタッフがお色選びのお手伝いをさせて頂きます!

いかがでしたでしょうか。

オーダーバッグはお時間がかかりますが、お好きなカラーでお作り出来るので

その分特別感があり愛着もわきますよ dog 

現在、関東でオーダーができるのは横浜元町店だけですので

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

 

merci

emojishiraishi emojitsurusawa emoji_kosemura emoji_maki 

gp_ani4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です