企画【今欲しいエルベ、オーダーしたいエルベ~10月編~】

皆様こんにちは bonjour3

早いものでもう11月。少しずつ冬の足音が・・・

本日は横浜元町店よりお久しぶりのブログでございます pen

 

先月よりインスタグラムにて横浜地区から【はまっこエルベ】と称して

企画【今欲しいエルベ、オーダーしたいエルベ】をお届けしております gp_ani5

「横浜方面で何やら始まったぞ!」なんてお気付きの方もいらっしゃるのでは?

横浜地区3店舗のスタッフが順番でご紹介する【今欲しいエルベ、オーダーしたいエルベ】を

ブログにて毎月ダイジェストで載せちゃいますっ!!!!

それではスターーーーーーーート!!!

 

~第1回目:スタッフ鬼丸編~

【今欲しいエルベ】

708GP モカ×モカ ¥86,240(tax in)

柔らかで落ち着いた雰囲気が気になってます!!

現在708GPのノワール×ノワールを愛用中なんですが、

より明るくてコーデのポイントになるモカを!

 

【オーダーしたいエルベ】

708GPO モカ×ヴィゴーニュ×モカ ¥108,460(tax in)

狙いはやっぱりモカでっ!!ただしハンドルはより明るさもあり、

上品なヴィゴーニュを!

ボディとハンドルの茶系のコントラストを際立たせてオシャレ感アップで effel2

タグもモカで統一感を!

 

~第2回目:スタッフ槙編~

【今欲しいエルベ】

701GP マスティック×モカ  ¥63,800(tax in)

ベーシックなカラーで優しい雰囲気が魅力 usa_heart

コロンとしたフォルムと可愛らしいサイズ感で、ワンピ―スを着た

お出掛けに持ちたいです。

 

【オーダーしたいエルベ】

707GPO タン×ヴィゴーニュ×ルージュ ¥104,500(tax in)

タンは上品なお色がポイントっ!(なんと既製品では現在お取り扱いの無いカラー)

上品なヴィゴーニュハンドル&特別感のあるルージュタグと合わせて!

明るいカラーのバッグで気分も盛り上がりますよねっ!!

 

~第3回目:スタッフ大友編~

【今欲しいエルベ】

2797GP グラニ ¥57,640(tax in)

上品なグレーがとってもお洒落で一目惚れしちゃいましたっ!!

これからの季節にアウターなどボリュームのある着こなしのポイントに持ちたいです。

 

【オーダーしたいエルベ】

707GPO トープ×ヴィゴーニュ×モカ ¥104,500(tax in)

オーダーは雰囲気を変えて茶系で。トープの柔らかな発色に

ハンドルはヴィゴーニュのキャメルカラーを合わせて同系色でまとめ

上品で高級感のある印象にしました!

皆様、いかがでしたでしょうか。

オーダーってとってもワクワクしちゃいますよね!

スタッフも思わず時間を忘れてシミュレーションしてました(笑)

オーダーしたいエルベは、図らずとも3人揃ってヴィゴーニュハンドルをチョイスしていましたね!!

同じお色でも全く異なるスタイルになるのが、オーダーの楽しさですね~。

11月も引き続き横浜スタッフが【今欲しいエルベ、オーダーしたいエルベ】を

インスタグラムでご紹介させて頂きます。

併せて毎月初めにはダイジェストのブログも更新いたしますのでどうぞお楽しみに!!

 

【横浜元町店】

オーダーは横浜元町店で承っております。

横浜元町店は土・日・祝のみの営業となっておりますので、

ご来店の際にはお気を付けくださいませ。

営業時間:11:00~19:00

横浜元町TEL:045-228-8852

 

皆様のご来店をお待ちしております!!! emojishiraishi emoji_onimaru emojiotomo emojitsurusawa emoji_kosemura emojisakurai emoji_maki emoji_nashimoto

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です