玉川高島屋S.C店 6周年を迎えました!!

みなさま こんにちは! bonjour3

 

玉川高島屋S.C店の emoji_uyama 宇山です!

11月に入り、日に日に秋が深まって寒さも増してきましたね。

毎日着るお洋服を悩んでおりますが、ニットやブーツなどが大好きなのでこれからの季節を楽しみたいと思います!

 

 

さて、この度2020年11月1日で玉川高島屋S.C店は6周年を迎えることができました :::!2:::

 

いつもご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます!

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも、たくさんのお客様との出会いを大切にして、

お気に入りのバッグが見つかるようにお手伝いをさせてくださいね :-D

今後とも玉川高島屋S.C店をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めまして、

本日、11月1日よりお買い上げのお客様に先着順で記念ステッカーとlunas workさんブーケを

プレゼントいたします。こちらは無くなり次第終了です。

 

では最後に、今年4月より入社いたしました宇山が秋冬のおすすめGPを

ご紹介いたします :::!:::1

707GP     マスティック×パプリカ    ¥76,000+tax

 

発売前からずーっと、ずーっと気になっていました!!

なんと言っても赤のハンドルがワンポイントになり、コントラストが素敵です。

 

そして、マスティックのカラーがコーディネートに自然に馴染みますので、普段はベーシックなバッグが多い方にも

おすすめです piyo_smile 少しだけ冒険した気持ちになって気分も上がりますー !!

 

よろしければぜひお手に取ってみて下さいね。

 

それでは皆様のご来店を玉川店スタッフ一同心よりお待ちしております。

emojihashiba emojiwatanabe emoji_haneda emoji_uyama      merci

 

gp_ani5 gp_ani5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です