いよてつスタッフ『My First エルベ』~”I”version~

お久しぶりです。

いよてつ店の emoji_ikeda です。

やっと秋らしい日が続くようになったかと思えば…

急に寒くなってきて暖房器具を慌てて piyo_ase 出した今日この頃。

皆様は体調など崩されてませんでしょうか 。

いよてつ店の emoji_akimoto に続き、

emoji_ikeda『My First エルベ』のご紹介を

させて頂きたいなと思いブログの更新をさせていただきました。

gp_ani1

初のエルベバッグ。

そうなんです!!

エルベ好きなら誰しもが通ってきた道。

マイエルベ初エルベ

インスピレーションでサクッと決めちゃった方もいるかもしれませんが・・・

大好きなエルベバッグの大事な大事な一個目って

と~っても慎重に選んじゃいますよね。

色はもちろんなのですが、私は形に関してもとても悩みました。

通勤用に使いたいから“L”サイズにしようかな?

お出掛け用にしたいから最小限でいいから“S”サイズにしちゃおうかな。

でもやっぱりもうちょっと荷物も入れたいから“M”サイズ!?

などなど、色んなシチュエーションを想像して形を決めていきました。

今も思いますが、『My First エルベ』

手に取った時のことを想像するだけでとってもワクワクしていました。

やっと形が決まったらいよいよメインのカラー選び!!

これがまた、エルベならではのカラーバリエーションの豊富さに嬉しい悲鳴 :mrgreen:

ベーシックの鉄板中の鉄板!!

NOIR/NOIRの黒を選んでも素敵~。

柔らかい色味が素敵なMASTIC系も良いけど

ハンドルカラーが沢山あって選びきれない!?

旬のカラーも今しか手に入らないと分かると

色んな方向に目移りしてしまったりと piyo_cry

ですが :::!:::1 

沢山の色の中から、

自分好みのカラーを

選んで、迷っていくのも

エルベシャプリエならではの楽しさの一つですよね effel

カラフルな色やピンクをはじめ、

赤系も大好きな私は本当に色選びに迷い、

数日以上の日数をかけてしましました。

「あれにしようかな~。」

またある日は・・・

「む~。色んな服と合わせたいからこっち?」

「エルベのバッグってどんな服にも

合わせやすいからどの色もマッチするのかぁ~!!」

時には一人で、

時には emoji_akimoto に相談しながら、

大切な一個目なのでとても慎重にしちゃいました。

先輩方からの貴重なアドバイスも頂き、

記念すべき『My First エルベ』

707GP MASTIC/IVOIREに致しました。

グレージュ系のボディと白系のハンドルの組み合わせは

カジュアルな服装でもエレガントさを演出してくれますよね。

ジーンズと合わせても決まるこの組み合わせ。

スカートや少し甘めのお洋服と合わせても

甘くなり過ぎないちょうど良いバランス。

どのスタイルにも合わせやすくて piyo_smile

少しかっちりした服装にも合うので、

とってもヘビロテしてしまっています :lol:

休日にちょっと散歩に行くときも、

貴重品だけを入れて持ち歩いたり。

近所のパン屋さんに行く時だって、

ジーンズに合わせて持ってしまっています(笑)。

じっくり迷って悩んみましたが本当に選んでよかった色です。

これから徐々に、

“S”サイズ・“L”サイズ・スクエア・ショルダー

マイエルベを増やしていきたいです。

そして・・・

そしていつか、あの夢のGGeffel2

827GGを手に入れたいと思っています。

店頭で見られる日は、

GGを見つめて

「いつか私も手に入れます。」

と心の中で叫んでいます。

GGの魅力については

またじっくりブログでお伝えさせて頂きたいです kinoko

と~っても上品で綺麗なのに可愛いGG

emoji_ikeda の憧れのバッグもちょっぴりご紹介させて頂きました。

最後までブログを読んでいただき

本当にありがとうございます piyo_smile

益々寒さも深まるこの季節です。

皆様、

体調など崩されませんようどうぞお気をつけくださいませ。

pen

先日の休日に美味しいカレーうどんを食べにいってきました。

和風のお出汁にややスパイシーなカレーとうどんのコラボ。

こちらのカレーうどんは温玉ではなくて生卵がのっていて、

それをかき混ぜていただくスタイルが鉄板なのだそうです。

ボリューム感よりも器の熱さに驚いた次第です 8-O

卵がある事で柔らかい味になり、

お出汁のきいたスープまでしっかりちゃんと最後まで食べてしまいました。

愛媛にはローカルならではの美味しいものや緑豊かな景色も沢山ございます。

季節的に紅葉がチラつく頃合いです。

素敵な景色を見かけましたら

お伝えさせて頂きますね。

どうもありがとうございました。

merci

707gp_heart emojifukushima emoji_akimoto emoji_ikeda 925n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です