東京駅🚅

皆様こんにちは♪

大丸東京店の emojinakamori です。

秋も深まり、お出かけしやすい気候になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

秋の服装が一番好きな私は…買い物がしたくてウズウズしております…(笑)

 

今回はお買い物のついでに寄って頂ける、東京駅周辺を少しご紹介したいと思います。

 

こちら東京駅構内のグランスタは最近リニューアルし、美味しい食べ物が増えています!

そして大丸東京店お気に入りは元祖木村焼き百両屋アンパン 8) 

休憩中に頂くのがとても幸せです usa1

 

そしてこちらの吊りねぶた

本年中止となった「青森ねぶた祭」の思いを来年につなぐイベントだそうです。

今なら東京で青森を感じられるかもしれません♪

11月1日までですが、週末に東京駅へお越しの方の参考になれば幸いです!!!

東京駅周辺には魅力的なものがたくさんありますが、

大丸東京店エルベスタッフもおすすめバッグをご用意して皆様のご来店をお待ちしています。

こちら↓

707GP PAPRIKA/PAPRIKA    ¥76,000+TAX

これからのアウターにも差し色でとっても使いやすいです。

 

そして、大丸東京店では明日28日~11月3日まで

大丸松坂屋メール会員・アプリ会員様限定ポイントUPを開催致します。

ぜひこの機会にお越しくださいませ。

emojitakagi emojihada emojiiwasaki emojinakamori 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です