【広島】おすすめのPAPRIKA🍎

みなさま  bonjour4

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます effel2

広島店の コマル  emojikomaru です

つい先日、大人から子供まで大変人気で社会現象ともなっている

劇場版 ”鬼滅の刃” 無限列車編 の映画を見て参りました。。

普段、アニメは見ないのですが、子供が楽しみにしていて

はじめはお付き合い程度に考えていたのですが、

涙なしでは見れなく、すっかり魅了されてしまいました。。

何かに夢中になったり、ハマったり、このコロナ禍で気付かされた事も多く

また新たに夢中になるものを見つけてみるのも悪くないなと思いました。

 

pen

 

前回のブログ、MASTICのおススメでは

この秋冬での展開カラー 4色 イヴォワール・モカ・シルバー・パプリカ

ご紹介させていただきました 707gp_heart

【広島】MASTICのおススメ🌰

この時にパプリカは未入荷でしたので、新色パプリカをご紹介したいと思います effel

 

 emojiterada 707GP  MASTIC×PAPRIKA ¥76,000+TAX

可愛いパプリカのハンドルで気分も上がります⤴⤴

 

 

 emojikomaru 707GP PAPRIKA×PAPRIKA ¥76,000+TAX

ハンドルもボディも一色使いでスッキリ 707gp

 

個人的に赤色が好きなので、赤色を取り入れたコーディネートが多いです。

私はSサイズを愛用しておりますが、Mサイズも大変使いやすいサイズなので

今欲しいエルベリストに入っています :lol:

 

お電話でのお問い合わせも承っております

(代引き配送も ok )

ご連絡をお待ちしております effel2

 

⛩エルベシャプリエ広島福屋店

📞(082)246-6802

 

a

 

⛩  emojisakaki   emojiterada   emojifukushima   emojimaeda   emojikomaru  ⛩

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です