わたし好みの可愛い子ちゃん♡

 707gp bonjour5 707gp

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

秋といえば・・・芋!栗!柿!梨!南瓜!無花果!……

秋の食に夢中の博多店タカオです emojitakao

朝晩は肌寒い季節になりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

これからストールやニット、アウターなどのアイテムが増え

おしゃれが楽しくなってきますね

インスタをご覧いただいてる方はご存知かと思いますが

新しい商品が入荷しております!

ポーチのサイドに金具が付いており

ショルダーやストラップで

自分好みのカスタムができるアイテムです✨

 

まずは、、、王道スタイル👑

8797G  MASTIC    ¥65,000

1661L  JAUNE    ¥36,500

こちらはGP素材にレザーストラップのきれいめなライン✨

NIOR(黒)カラーだとよりクラシカルな印象に!

 

次はカラフルスタイル

8797W  CAMO    ¥31,200

1659Z  JAUNE    ¥16,800

多くの方にご愛用頂いているポシェットも

ショルダー部分に明るいカラーが入ると周りと差がつきます! 8)

 

最後は上級者偏 ok

8797G  MASTIC    ¥65,000

1659Z  ROUGE    ¥16,800

斬新な異素材の組み合わせは短めに持つと大人の甘い印象に♡

斜めがけは可愛すぎて少し苦手と感じる方におすすめの持ち方です!

(※上記商品 ALL+tax)

 

お好みの組み合わせで、その日の気分・その日のファッションに合わせて

おしゃれを楽しめそうですね★★

組み合わせ次第で雰囲気が変わりますので

ぜひ店頭にてわたし好みの可愛い子ちゃんを

カスタマイズしてみてください :::!2::: :::!2:::

スタッフ一同お待ちしております gp_ani2

emojisakaki emojinakajima_new emojinagashima emojiogata emoji_oba emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojikoide emoji_otsuka emoji_hk_yoshikawa emojitakao

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です