GINZA SIXで特別な日を。

皆様こんにちは🌞
GINZA SIX店の emoji_kimura_akemi です bonjour3

もうすっかり日が暮れるのも早くなり、冬はそこまでやって来ていますね。
今年はなんだかあっという間の1年でお出かけも控えがちでした。

でも、来月はクリスマス xmas
特別な日にはGINZA SIXで、ご家族やご友人、大切な人と待ち合わせてみませんか?🐑

現在、館内各所にて様々な業界で活躍するアーティストの作品が展開されているんです :::!:::1

エルベの店舗がある2階では、こんな展示が effel

こちらのアートは来年2月23日まで展示されていますので、是非ご覧になってみてくださいね effel

さて、特別な日に持っていただきたいバッグといえば、、、
なんといってもGPシリーズです gp_ani4

emoji_kimura_akemi は小さいバッグが好きなので、

701GP マスティック/モカ ¥58,000+tax
8797G マスティック ¥65,000+tax
1661L レザーストラップ(ロング) ¥36,500+tax

ポーチを701GPに入れてみたり、

2つ合わせて持ってもいいですね✨

かなり欲張ってしまいましたが特別な日にいかがですか?
ギフトにもおすすめしますので参考にして頂けたら嬉しいです letter

GINZA SIX店ではお電話でのご注文も承っております。
TEL 03-6274-6020

皆様からのお問い合わせ、ご来店をスタッフ一同お待ちしております 707gp_heart
emojisuzuki emojinagayama emojisaito emojiiwasaki emojikurusu emoji_kimura_akemi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です