月面探索

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただき誠にありがとうがいます。

秋の夜長に、月を探して夜空を見上げてながら、歩いている池袋東武店 長山 emoji_nagayama_y です。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中は人通りがほとんどないので、マスクを着けずにほんの少しだけ近所を歩くことが出来る

私にとって快適な時間です。(何かの映画やアニメの設定みたいです。)

いろいろ近所を歩いてみましたが、最近、ビルの谷間の自宅のベランダから日によっては

よく見えることに気付き、少し嬉しく思いました。

 

仕事の帰り道に空を見上げても、秋の夜空に現われる月には魅了されます。

小学生の時以来、また月の満ち欠けや位置の観察をしたいと大人ながら思いました。

月日は経っても好奇心は変わりませんね。むしろ好奇心は増し、今のほうが楽しめる気がします。

クリスマスプレゼントは天体望遠鏡が欲しくなりました。(いや、エルベのバッグも欲しいです。)

 

 

 

月の光もカメラのレンズを通すと写し方によっては意外とより明るく、眩しい見えます。

今も変わらず、地球を離れた場所から届く同じ光を、ずっとみんなが見ていると思うと

何だか広がる宇宙のロマンも感じます。

いつか月の裏側を探索してみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで今回は秋の夜空の月と合わせて、エルベシャプリエのバッグを紹介を

させていただいたいたと思います。

 

夜空のブラックと月のイエローという印象より、

秋の夜空に浮かぶ月のイメージした、ノワールにジョーヌの組み合わせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

707GP ノワール/ノワール    ¥76,000(+TAX)

1660L ジョーヌ  (ストラップ) ¥24,000(+TAX)

在庫状況などもお気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さりげなくノワールのハンドルと組み合わさるジョーヌのストラップが、広い秋の夜空に一点として

輝く月のようで綺麗です。

いつもとちょっと違った遊び心あるワンポイントアクセントとしてもおすすめです。

エルベシャプリエのバッグとともに秋の季節を楽しんでいただければ幸いです。

きっとエルベシャプリエのバッグも月の世界でお使いいただける未来も、もうすぐ訪れるかもしれません。

ロマンチックなことを考えながら秋の日々を過ごしたいと思います。

皆様も秋の夜空を見上げてみてください、何か新たな発見があるかもしれません。

 

ぜひ、お近くにお越しの際はエルベシャプリエ池袋東武店にお越しください。

皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

エルベシャプリエ池袋東武店  emojiyamada_h emojiito emoji_nagayama_y

TEL  03-5924-6766(直通)

営業時間 10:00~20:00

代引き配送も承っております。

こちらもお気軽にお問い合わせください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です