【赤い女】

気に食わない・・・

実に気に食わない・・・

あまりにも馬鹿げた話だ・・・

 

周りの視線に気付いてか、

その赤い女はひときわ妖艶な雰囲気を醸し出す。

男共はいかにもという面で女の動向を追う。

かく言うこの俺の視線も。

☝高級感あふれるパプリカはとにかくオシャレ!!!

 

大人っぽさの中に

見え隠れする女性特有の柔らかさが

グッときてしまう。

 

☝キレイ目コーデのアクセントに! (左)707GP   ¥83,600(in tax)      (右)  725GP   ¥92,400(in tax)     共にPAPRIKA/PAPRIKA

 

「クソッ!!」

心の中で悪態をつくが、

もちろんそんなものは後の祭り。

赤い女の凛とした美しさは

俺なんぞ、はなから眼中にない。

 

抗えない魅力に

「俺だけは違うっ!」と

思うほど、その赤い女を想う。

 

☝人気のGPポシェット。持ち方一つで違った印象に!  2797GP  PAPRIKA ¥57,640(in tax)

 

赤い女の様々な姿がみたい・・・

ドレスアップした格好良さ、

またはジーンズなどを合わせた

溌溂とした快活さ。

 

☝コンパクトなSサイズ。深みのある赤はジーンズとの相性も抜群!  701GP  PAPRIKA/PAPRIKA    ¥63,800+tax

 

春夏秋冬と移り行く季節の中で

きっとこの赤い女は

己の魅力を余すところなく発揮するのだろう。

そう、全てが意のままになるかのように。

 

気に食わない・・・

実に気に食わない・・・

あまりにも馬鹿げた話しだ・・・

 

そして、俺はまた店のショーウィンドウの前に立っている。

 

☝MMのショーウィンドウにも!

 

・・・・・やべっ!またやっちゃった(笑)

皆様こんにちは bonjour6

GPシリーズのパプリカにも心奪われたMMの鬼丸です emoji_onimaru 

もしパプリカが女性だったら、きっととんでもなく綺麗なんだろうと

今回も妄想を膨らませてしまいました(笑)

各店舗でもご紹介させて頂いてますので、気になる方は早めにチェックして下さいね!!

横浜にお越しの際には是非MMにお立ち寄り下さいませ emoji_onimaru emojiotomo emojitsurusawa emoji_nashimoto emoji_yorimoto 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です