【紡ぐエルベの物語~MM編~】

ふむふむ・・・

「・・・みゃー、みゃー」

えっ!?

エリアーヌは一体どうなったの?

何?

まさかの岡崎へタイムスリップ?

やっ、夢っ!!!

やばいな・・・前回もそうですが、名古屋店の物語が秀逸すぎる! piyo_cry

emojimori さん同様に emojihirata さんも執筆は初めてじゃないでしょー!(笑)

皆様こんにちは bonjour3

名古屋店の物語のクオリティにちょっぴり続きを書くのにビビったMMの鬼丸です emoji_onimaru

やっ、でも名古屋店がしっかりと紡いでくださった

物語を完結させたいと思います!!!

では、はじまりはじまり・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・「お母さんじゃない?」

やっと会えた万感の思いが一瞬のうちに大きな不安に変わる。

皆の前で歌を披露しながらも自分の眼前にいる女性が別人だとは思えなかった。

すると・・・

☝利便性にも優れたナイロン舟形ショルダーバッグS! 2885N ¥21,230(in tax) / 2885C  ¥22,330(in tax) / 2885F ¥23,540(in tax)

「・・・・・!?」

泣いている?

エリアーヌが母親と思っていたその女性のバラ色のほほに一筋の涙が。

優しく女性の手を握る屋敷の主人とそれを笑顔で見つめるちっちゃなグラニ・・・

その光景をみたエリアーヌは、もはや自分の寂しさなどはどうでも良くなっていた。

自分がそうであったように握った手のぬくもりと貰った優しさが

人の存在価値と生きていく糧になると気付いたからだ。

☝GPのポシェットはマルシェバッグとの2コ持ちでっ! 2797GP MOKA  ¥57,640(in tax) / 2012PP MANDARINE/MOKA  ¥11,990(in TAX)

そして母親の思い出であるもっともお気に入りのポシェットに優しく手を触れる。

すると、「サッシェイ!!」と急にグラニが大声を出した。

思わずポシェットに目をやるエリアーヌ。

するとまたもやポシェットの底から1本の糸が出ていた・・・

☝コロっと可愛いナイロン舟型ショルダーバッグXS! 1927N ¥17,820(in tax) / 1927F ¥19,250(in tax) / 1927W ¥20,680(in tax)

まさか・・・

糸を引っ張ると、ポシェットの底からメッセージが!

「記憶を預けるわ。だからそれをあなたが呼び起こして・・・」

思わずエリアーヌは女性に向かって「お母さんっ!!」と叫んだ。

すると「エ・・・エリ・・アーヌ!?」とその女性は言った。

エリアーヌは堪えていた涙が一瞬にしてあふれ出し、

母親と抱き合った。

☝新色も徐々に入荷しておりますので、皆様も是非お気に入りの一つを見つけにいらしてください!

母親の難病は薬物治療により完治はするが、

副作用により記憶を喪失するリスクをはらんでいた。

自分が娘を認識できなくなる悲しみの中、

ポシェットに思いを込めたメッセージをいくつもしたため、

喜びの歌を娘に託したのだった。

 

そう、一縷の望みをかけて・・・・

 

館の主人は母親の担当医でグラニはその娘であった。

彼はエリアーヌが彼女の娘であることに瞬時に気付いたが、

母親の記憶が無いと言う事を告げられずにいた。

しかし幼きグラニはその快活さでエリアーヌにメッセージを届けたのだ。

☝綺麗なピンクのレアカラーも入荷中です!「ピンクの貴公子」もご満悦です(笑) 2885N ROSE INDIEN ¥21,230(in tax)

サッシェイことエリアーヌの物語は

彼女の勇気と母親のぬくもりのもとに完結するのだった。

「あなたの笑顔も誰かに届けて 皆で繋げる、素敵なサッシェイ・・・」

そうこの思い出の歌のように。

ーーーーーーFin------

いかがでしたでしょうか pen

今回は鬼丸の無茶ぶりに答えて下さった名古屋店スタッフのお陰で

いつもとは違った物語の広がりを持てました!

主役のポシェットやマルシェバッグなど

魅力あふれるバッグをご紹介出来たかと思います!

新色も随時加わってますので

名古屋店 emojiokinaga emojimori emojinakamura emojihirata emoji_saiki emojihosono 

MM emoji_onimaru emojiotomo emojitsurusawa emoji_nashimoto emoji_kosemura 

にお立ち寄り下さいませ!!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です