iroiroポシェット🌈

ブログをご覧のみなさま  bonjour7

最近朝晩が肌寒くなってきて、何を着たらいいのかいつも迷っている

博多店のよっちゃん(ヨシカワ)です emoji_hk_yoshikawa

 

本日は博多店おすすめのポシェットをご紹介致します effel2

ころんとしたサイズ感がとにかく可愛いGPのポシェット💕

コーテッドキャンバス素材なので丈夫な上にケアも楽ちんです!

 

2797GP ¥52,400+tax

カラーバリエーションも豊富なのでどの色がいいか迷いますよね、、、

 

ミニポシェットだけだと何も入らない、、、😢という方には

ミニポシェットとLサイズトートの二個持ちがおすすめです😎✨

よっちゃん emoji_hk_yoshikawa

2797GP BLANC ¥52,400+tax

725GP MASTIC/IVOIRE ¥84,000+tax

なかじー emojinakajima_new

1927W CAMO ¥18,800+tax

725GP TAUPE/GOLD ¥84,000+tax

 

同じオールブラックコーデでも

バッグの組み合わせ方で雰囲気が全然違いますよね!

みなさまもお好きな組み合わせで二個持ち楽しまれて下さい😊

 

博多阪急店では代引き配送、リモオーダー(阪急独自のWEB決済サービス)も行っておりますので

お気軽にお問い合わせ下さいませ effel

 

pen

よっちゃんのおまけ🐷

COWSI CAMP(コウシキャンプ)に行ってきました🤤

キャンプをイメージしているお店なのでお店の中に大きな焚火があって

キャンプ気分も味わえます🔥

見た目のオシャレさと味の美味しさに感動しました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です