私たちの通勤style~平田編~

ブログをご覧のみなさま bonjour5

名古屋店より平田です emojihirata

秋、感じていますか。
私は気温がなかなか下がりませんので食べ物で季節を先取りしています。

クラウドファンディングのリターンで送られて来た桃と

シャインマスカット、ピオーネ、巨峰が食後の楽しみです。

さて今月の名古屋店ブログテーマは「私たちの通勤style」

入社直後から考えると少しずつ変化してきました。

725GPや946Cといった大きなサイズから

725GP 84,000円+税 販売終了カラー

707GP、704GPといった中間のMサイズに。

707GP MOKA/MOKA 76,000円+税 現役カラー


704GP 76,000円+税 販売終了カラー

入れる物は変化がなく

お弁当、水筒、ポーチ(927W)、スケジュール帳(A5)、おやつ(最近は瓶)、ストール
ここに本があったりなかったり。

結局大きいサイズでなくてもMサイズにおさまることが分かり、今に至ります。

1028Fは少し多めだったり肩にかけたかったり黒ずくめの日に活用。

1028F カモフラージュ グリ ブルー 20,900円+税 現役カラー

他にざっくり入れたい日には2012PPを持ったりします。

お客様に聞かれて気づきましたがベーシックカラーばかり持っていました。

実はベージュは大人すぎて苦手意識があったのですが
MASTICはグレーベージュで明るく、好きになれました。
(おそらく何度も書いているエピソード)

次に仕事用にと考えているのは708GP MASTIC/IVOIREです。

708GP MASTIC/IVOIRE 78,400円+税 現役カラー

肩掛けなので汚れも気にせずほどよい大きさで機能的にエレガントに持てるはず。

はまる方が多い印象があるサイズです。
お仕事用にぜひお試しください。

pen

あまり変わり映えしないラインナップなのでせめて写真だけでもよいものをと
早朝7:00のポケモンの聖地、コスプレの聖地である鶴舞公園へ持ち込み撮ってきました。

休日は超早起きなので・・・。

この日のバッグはもちろん2797GP。5年近く使用しています。

鶴舞公園のどこで撮ったか当ててみてください。

それではまた店頭でお会いしましょう。

emojiokinaga   emojimori   emojinakamura   emoji_saiki   emojihosono   emojihirata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です