私たちの通勤style ~なかむら篇~

みなさん bonjour3

まだまだ暑いですが💦

地下のお菓子売場のあちこちに🌰のお菓子を見かけて

秋を感じている名古屋店のなかむらです emojinakamura

 

今月の名古屋店のテーマは『私たちの通勤style』です。

前回の emoji_saiki サイキさんからひきつぎ、今回は なかむら篇でお届けいたしますので

お付き合いいただけたら嬉しいです piyo_smile

emojinakamura の通勤のあいぼうはこちら :::!2:::

 

 

  

725GP  ブラン×ネイビー  ¥84,000(+tax)

 

荷物の多いので舟型Lサイズが大活躍です

500㎖の水筒やお昼ごはん、今は欠かせない除菌アイテム、折り畳み傘、何でも入ってます :mrgreen:

帰りにスーパーに行く時は、マルシェバッグ2014PPを三つ折りにして忍ばせてます。

これから寒くなると大判のストールや薄手のアウターがポンと入ってしまう

荷物持ちにはありがたいおかばんです。

最近は、コンビニやドラッグストアなどでお買い物をして、うっかりレジ袋を忘れてしまっても

細かいものは入ってしまうので助かってます usa1

GPシリーズは見た目の上品さや価格から通勤で使うのは勿体ない

気軽に使えないという方もいらっしゃいます。

それが、お使いいただくとお素材がしっかりしているので、

通勤でガシガシ使っても使用感がでにくく長持ちしやすくて良いと

イメージが変わり、使いやすくてついこればっかり使っちゃうのという方が多いです。

emojinakamura は、お洋服もおかばんも何でも気に入ったものは長く愛用したいと思うので

そんな私にピッタリしっくりなんです :::!:::1

みなさんも、ぜひご自身にピッタリしっくりなエルベのおかばんを探してみてくださいね。

emojiokinaga    emojihirata    emojimori    emoji_saiki    emojihosono    emojinakamura

 

 

 

hiyoko1 サプライズなおまけ hiyoko3

 

 

こちらの素敵な巾着をサプライズでいただきました~

何とお手製です

しかも、名古屋メンバー6人分です

お手製の巾着、温かいお気持ちをいただき幸せでございます。。。

みんな、しっかり愛用中です。

 

 

hiyoko2 おいしい おまけ hiyoko4

 

 

上→今年も大好きな栗餅のシーズン到来です。

ささやかな秋を感じております。

下→自粛中に覚えたベーグルを作って

BLTサンドでちょっぴりカフェ気分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2件のコメント

  1. 本日は、楽しいお時間をありがとうございました。思いがけず、過去カラーに出会えてラッキーでした。2020/2021AWカラーも楽しみです。思えば、エルベとの出会いは奥さんが使わなくなったC725Wから始まりました。それまでは、女性の為の
    綺麗なバックというイメージが有りましたがいざ使用してみると大きく開口して軽量で少々ハードに使っても大丈夫なところなど男性持ってもいいじゃんでドハマりして 今や、奥さんを超えるファンになっております。
    パリッとした時はGP 少し荷物が多い時はC 買い物でよく歩くときはNやPP 使い分け楽しんでます。
    奥さんと、貸し借り出来たりもするのでカラーチャレンジも。(実際、横取りしたもの多数あり…)
    何かと、大変な世の中ですがエルベバックで楽しんでいこうかなと思います。
    名古屋店の皆様、季節の変わり目で体調には置きお付けて頑張って下さい。

    1. 豊住様

      こんにちは、本日は奥様と3人楽しい一時をありがとうございました。
      以前気にされていたレアカラーとの素敵な出会いでしたね。
      秋冬カラーは、また雰囲気が違うのでぜひこちらもぜひ楽しみにされて下さいね。
      仲良しの奥様とのお揃いエルベや貸し借りエルベも楽しんでいただけて嬉しいです。
      いつも素敵なコメントを下さりありがとうございます。
      お忙しい日々をお過ごしですのでご自愛下さいませ。
      また、お会いできることを楽しみにしております。

      名古屋店スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です