【拝啓、マスシル様】

~拝啓、マスシル様~

はじめて貴方様にお手紙をしたためます letter

実に恥ずかしい告白ですので、

読み終わりましたら、すぐにでも捨てて下さい。

私はMM(みなとみらい店)の鬼丸と申します emoji_onimaru 

お気付きではないでしょうが、いつも店頭にて貴方様を羨望の眼差しで見つめている、

しがない販売員でございます。

☝[マスシル]ことマスティック×シルバー!やはり人気はこの707GPですっ!! 価格¥83,600(in tax)

もちろん唐突にそんな事を告げましても、貴方様を困らせるのは重々理解しております。

でも困らせるのを承知で告白させて頂きたいのです。

だってそうでしょう。

貴方様の、その実にエレガントな佇まいたるや、

見ていて惚れ惚してしまうんですもの。

上品かつ軽やかなシルバーのハンドル、

そして柔らかな明るさを湛えたボディの何とも言えない風貌には、

私なんかがおいそれとは近付けるものではございません piyo_cry

☝上品な佇まいが人気のマスシル!汎用性も抜群です。

貴方様を見つめるお客様の目は、

実に嬉しそうで、手に取れば素敵に輝きを放ちます 707gp

女性を美しく、楽しい気分にさせる術は全て貴方様によって演出されているようでございます。

☝女性らしさを引き立たせるマスシル。素敵な彩を添えてくれます!

ここまで貴方様を称賛致しましたが、少し文句も言わせてください。

貴方様は万能すぎます。

通年使える汎用性と、カジュアルでもフォーマルでも

対応できる利便性がお客様を狂わせます。

ですから、少しはおとなしくして欲しいと思ってしまうのです。

☝ここ横浜の街にも映えるマスシル!

でも、きっとそれは無理なお願いなのでしょうね。

貴方様の存在がお客様を明るく照らし、ひいては店を私を照らすのですから。

ここまで長々と書き連ねてはみましたが、

やはり私は観念するしかないのですね。

ただひとつだけ、私の願いを聞き入れて下さい。

どうか・・・・・鬼丸より目立たないでください(笑) piyo_cry

~MMスタッフ 鬼丸より~

・・・・・あっ、やべっ!!

皆様こんにちは bonjour6

マスシルへの告白に必死で、ついついご挨拶を忘れてしまったMMの鬼丸です emoji_onimaru 

マスシルも各型ご用意しておりますので、横浜にお越しの際には

ぜひMMにもお立ち寄りくださいませ emoji_onimaru emojiotomo emojitsurusawa emoji_yorimoto  emoji_nashimoto 

 

※9/5(土)~お買い上げのお客様に先着でオリジナルミラーをプレゼントしております。

無くなり次第終了となりますので予めご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です