立川店 2020年秋冬予約受注会のお知らせ

こんにちは!

6月から立川店におります戸田です emojitoda

 

立川店よりお知らせがございます :-D

 

2020年秋冬カラー予約受注会

立川店ではNシリーズのみのサンプルをご用意しております。

(すみません、立川店ではGPシリーズのサンプルはご用意ございません piyo_cry2 )

 

■期間 9/2(水)~9/6(日)

■同時開催店舗 日本橋高島屋S.C.、新宿高島屋、みなとみらい、池袋東武、大阪タカシマヤ、西宮阪急

 

・お支払いは、ご予約品の商品お渡し時に頂戴いたします。

・ご予約商品のキャンセル・変更は承れません。

 

立川店では開催しないの~?というお声もありましたが、お待たせいたしました!

もうすでに他の店舗でサンプル見たけど、やっぱりもう一回見たい…という方もぜひいらしてください :-D

 

 

立川店では、1024Nのサンプル9色を用意しております。

なかなかカラーが揃うこと無い珍しい型です!

もちろんカラーサンプルとしてご覧いただき、別の型でご予約いただく事ができます :-D

 

 

 

 

ぜひぜひお近くをお通りの際は、お店にお立ち寄りください  emoji_tsuda emojiishii_y emoji_hatano emojitoda

 

#エルベシャプリエ立川高島屋SC

営業時間10:00〜20:00

TEL : 042-519-3258

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です