お待ちかねのAWカラー🍂

こんにちは

大丸梅田店  emojiyamane  です

今年の夏はほんとうに暑いですね☀

皆さま体調崩されたりしてませんか?

今年も夏バテしらずでよく食べてしまってます

うめだスタッフの emoji_matsumoto_ai  と emoji_fujita_naomi  は

大好きなかき氷も食べにいけてないといってましたが…

近くの甘味処がお持ち帰りをされてたので、

味気ないですが、車中にて楽しみました!

これはこれで美味しいくいただけましたよ :-D

707gp

みなさま、楽しみにされている秋冬カラーですが、

少しですが入荷がございました!

今期もワクワクするカラーがたくさん入荷してます♡

〇1027N ¥16,800(+tax)

新しいスタッフの山下さんのお気に入りカラーは

L:NORVEGE×GRENADINE

R:TARAMA×COGNAC

Nシリーズ毎シーズンカラーがたくさん入荷してくるので選びきれないですよね :lol:

GPの可愛い色が入荷してます 707gp_heart

〇701GP ¥58,000(+tax)

L:TARAMA×GOLD R:TAUPE×NAVY

〇8/30(日)まで大丸カードお持ちの方〇

無金利フェアも開催しております

ぜひこの機会に気になるお色を見つけにいらしてくださいね

スタッフ一同お待ちしております

emojitakahashi   emojiiriguchi   emojiomori   emojifujii   emojihonda   emoji_matsumoto_ai   emoji_fujita_naomi   hiyoko5   emojiyamane

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です