ピンク遍歴

このタイトルは私しかいないでしょう

名古屋店モリ emojimori です

お気づきでしょうか

名古屋店のブログでは

今月ピンクをご紹介しています

 

ピンクといえば・・・

で、思い浮かぶエルベスタッフの

2~3番目位には入っているのではないでしょうか

※注意

1番目ではないのは

WEBのH先輩が絶対的ピンクの方なので

そこにはまだまだ追いつけないからです

 

ではここで、

モリのピンクを振り返ってみましょう

 

901N 3連発

どれも生産終了カラーで申し訳ないのですが

運命を感じたらその場で購入しないと

二度と出あえないのがNシリーズ

Nシリーズのピンクって

い~~~~~~っぱいありますよね

でも、モリが選ぶのって

HORTENSIA(オルタンシア)と TARAMA(タラマ)

なんです

 

2020年の春夏カラーで展開していた

CAMELIA(カメリア)や CORAIL(コライユ)

も好きですし、

それ以前の

ROSE INDIEN(ローズアンディアン)や KIR(キール)や

VIEUX ROSE(ヴューローズ)や FUCHSIA(フューシャ)

も素敵です

 

ちょっとのニュアンスの違いや、

Nシリーズ独特のツートーンの色合わせなどで

きっとこだわって選んだのでしょう

少しオレンジに近い元気な

この HORTENSIAがすきです

 

そして

TARAMA・・・

 

Cシリーズにいたっては

どこまでもピンクを求めて

TARAMA(ボディ)×DRAGEE(ハンドル)×DRAGEE(タグ)

オーダーで作りました

※シミュレーションしてみてください

 

ピンクを求めて作りましたが、

すごく上品に仕上がりました

大切に使っています

 

最近のヘビーユースはこれ

701C CORAIL

¥18,800+TAX

毎日の通勤バッグ(Lサイズ)に入っていて

ランチ時はこれ一つでその辺ウロウロしてます

 

春になると持ちたくなる

・・・というイメージのピンクですが

エルベシャプリエのピンクは

カラーバリエーションが多いだけあって

どんなシチュエーションにも対応できるし

どんなシーズンにも対応できる優れものです

 

是非、これから秋のピンクを探しにいらしてください

emojiokinaga emojihirata emojinakamura emoji_saiki emojihosono emojimori

 

そうそう、

秋のお知らせとして

AUTUMN&WINTER 2020-2021 カタログが届きました

 

皆様の妄想をより広げられると思います

店頭にてご用意しておりますので

お立ち寄りください

 

立秋が過ぎ、残暑とはいえ

名古屋は危険な暑さが続きます

皆様どうぞご自愛ください

pen

merci

2件のコメント

  1. モーリーさん、名古屋店の皆様!!
    暑い日が続いておりますが、お変わり無くお過ごしの御様子で私も元気になります!
    この御時世、名古屋だけではなく、どこにも行く事ができずに…ウズウズしてる「よしよし」です(T . T)
    職場の外出自粛要請があり、福岡の受注会にも参加できず…オンラインでしかお買い物できない状態です…
    ブログの更新、今も変わらず楽しみにしてます!
    今回の沢山のピンクで…ピンク欲しい人に変身しました(笑)

    1. よしよし様 
      こんにちは‼ ご無沙汰しております。
      コメントありがとうございます‼
      コロナに負けず、お元気そうで良かったです。
      名古屋スタッフも全員無事です!
      自粛は大変ですが、受注会はあくまでスタートの目安なので、
      KIRやTARAMAのピンクも含めWEBでゆっくりご検討ください。
      このコメントをいただき、自粛などで規制があり、離れたところにはなりますが、
      よしよし様が相変わらずエルベを好きでいてくださり、繋がりを感じられたので
      モーリーはとても嬉しいです。
      インスタも頑張りますので、楽しみにお待ちください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です