【エンジンなエルベ】

You’re my angel

Come and save me tonight

You’re my angel

Come and make it all right

~Aerosmith  「angel」~

皆様こんにちは bonjour7

日本一サングラスが似合う(と思っている)MMの鬼丸です emoji_onimaru 

連日の猛暑日・・・・・いや~あっついですよね piyo_cry

こうなるとやっぱり気になるのが日焼け。

女性の皆様は日々のケアで大変なんじゃないですか?

夏に日焼け止めを塗るのも勿論大事ですが、

実はサングラスが一番重要なんですっ!!

☝マルシェバッグ大好きのMMスタッフ鶴澤。おススメは2012PP BLANC/MARIN  ¥11,990(in tax)   ※サングラスは無理やり(笑)

というのも「日焼けは目から」するから。

紫外線が目に入ると脳が感知して、日焼けのもととなるメラニンが大量に生成されます。

これによって日焼けをしてしまうってこと。

ですからサングラスが必須なんです!

私、鬼丸もこの時期にはサングラスは常備していますが、

きっかけはやはりキムタク主演の「エンジン」というドラマ・・・

ティアドロップにキャップ姿がかっこ良過ぎて(笑)

そんな訳で(どんな訳?)今回はオニタクが夏の必須アイテムサングラスと

相性抜群のマルシェバッグをお勧めさせていただきます。

鮮やかでポップな色使いがわくわくするマルシェバッグ。

☝普段使いで便利なMサイズ。2012PP  各色¥11,990(in tax)

とにかく軽くて持ち運びも便利ですし、軽やかな質感がとってもお洒落!

思いっきりカジュアルに楽しめるバッグなのです。

大きめサイズにざっくりとお荷物を入れても様になりますので、

最近では男性のお求めも多く日に日注目度も上がってます!

☝お気に入りのマルシェバッグとサングラス・・・テンションMAXです!!!

またお客様の中にはレジ袋が有料になってことで、

どうせなら普段使いでも使えるお洒落なバッグを・・・なんて方も。

サイズはお好みに応じてお好きなものを。

☝男性にもおすすめのたっぷりサイズ!2013PP  各色¥18,480(in tax)

「ちょ、待てよっ!」って言いたくなる暑さですが、

是非マルシェバッグとサングラスでイカした(死語)夏を!!!!

エンジン全開で行きましょう(笑)

お近くにお越しの際には是非お店にお立ち寄りください emoji_onimaru emojiotomo emojitsurusawa emoji_yorimoto

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です