【紡ぐエルベの物語~代官山編~】

ふむふむ・・・、えっ、ポシェットの底に手紙が!?

それでそれで!?

なにっ!!・・・、母親は生きてるの!?

おいおい、今度は言葉の壁!?

エリアーヌは大丈夫?

はっ、早く続きが読みたい・・・って続きは僕か(笑)

皆様こんにちは bonjour6

名古屋の物語が面白すぎて、普通に続きを待ってしまった代官山店の鬼丸です emoji_onimaru

ちょっとちょっと森さん! emojimori

物語の創作は初めてじゃないでしょ~(笑)

名古屋店の物語を無駄にしないように精一杯紡がせて頂きます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生まれ育った町を飛び出し、大海に漕ぎ出したエリアーヌ。

ただし外界に対する無知は、

彼女が成長する「伸びしろ」であると同時に、「未熟さ」の象徴でもあった・・・

たどり着いた方言の強いその町は、大きな壁としてエリアーヌに立ちはだかる。

「意思の疎通ができない・・・」、途方に暮れるエリアーヌ。

町の人々は笑顔で何かを伝えようとしている・・・

ただ今の彼女には何も汲取ることが出来なかった。

唯一「サッシェイ」という単語を除いては・・・

彼女の身に付けているポシェットを指さし皆がこの単語を発した。

☝コロッと愛らしいナイロン舟型ショルダーバッグXS 1927N 各色¥16,200+tax

何の手がかりもないまま、公園のベンチでたたずむエリアーヌ。

ふと幼き頃に母と良く歌った歌を口ずさんだ。

私の笑顔を詰め込んで

あなたに届ける、素敵なサッシェイ・・・

あなたの笑顔も誰かに届けて

皆で繋げる、素敵なサッシェイ・・・

すると・・・グイッとスカートの裾が引っ張られた。

ハッと我に返り足元を見ると小さな少女が立っていた。

少女はにこにこ笑いながら、「サッシェイ!!!」と叫んだ。

☝高級感あふれるGP素材のミニショルダー  (左)BLANC (右)NOIR    2797GP 共に¥52,400+tax

まただ・・・

いったい何故この街の人々は皆、私のポシェットに反応するのだろう・・・

それにしてもこの少女は・・・

馴染みのあるグレーのワンピースだが、その年齢にふさわしくないほど上品で

何よりも太陽のようにキラキラした笑顔が印象的であった。

エリアーヌが少女の胸元を見るとこの子の名なのか・・・

そこには「グラニ」と書かれていた。

☝あの人気のグラニが今期はサンギーヌとの組み合わせで登場!!(左)707GP(右)704GP 共にGRANIT/SANGUINE ¥76,000+tax

突然、グラニがエリアーヌのポシェットを指さした。

身に付けていたポシェットの底から一本の糸が飛び出していた。

まさかと思ったエリアーヌは丁寧にポシェットの底を解くと、

前回同様に母親からの手紙が!

「あなたの歌声が大好きよ。いつかまたあの歌を一緒に歌いたいわ」

母親のこのメッセージによって、

エリアーヌは「人との意思疎通は言葉だけじゃない」と言う事に気が付いた。

 

自分自身の「伝えたい」という感情、表情、声音・・・

そして母が託してくれたこのポシェット。

エリアーヌは再びあの歌を歌い出した。

 

するとどうだろう、誰もいなかった公園に一人、また一人と人が集まってきた。

驚くべきことに言葉の通じなかった町の人々が、

彼女の歌を合唱しているのだ。

その時は何故町の人々がこの歌を知っていたのかは

知る由もなかったのだが・・・

 

すると急にグラニがエリアーヌの手を引き走り出した・・・

意味も解らず、連れて来られた先は立派なお屋敷。

一体ここに何があるのだろう・・・

ただただ屋敷の存在感に圧倒されるエリアーヌであった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたでしょうか pen

友情出演的なあのキャラも登場して、

ちょっぴり無理もありましたが、ご了承くださいませ(笑)

続きは名古屋店のあの方 emojihirata にお願いしたいと思います!

春夏の新色GPも素敵なカラーが多いですよ。特にグラニ!

ポシェットも充実しておりますので、

代官山店 emoji_onimaru emojiono emoji_kosemura emojisuzuki 

名古屋店 emojiokinaga emojimori emojinakamura emojihirata emoji_saiki emojihosono 

にご相談にいらしてくださいね!!

お待ちしております merci

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です