大好きだカラー🌈

みなさん bonjour2

今年の夏は暑くなりそうですね💦

店頭では長袖の私も、さすがに家ではTシャツ短パンスタイルの

名古屋店の emojinakamura です。

 

今回は暑い夏も寒い冬も大活躍の大好きカラーをご紹介いたします :::!2:::

お付き合いいただけたら嬉しいです piyo_smile

 

 

707GP ブラン×シルバー ¥76,000(+tax)

 

私は、お洋服も靴もバッグも白が大好きです。

白が好きだけど白は汚れちゃうから勇気がいるという方もいらっしゃいます。

こちらはコーテッドキャンバスなので、

水拭きや消しゴムでお手入れをしていただけます。

なので、このお素材だから白にしようかなと

選んで下さる方が多くブランは人気のカラーです。

 

 

そして、こちらへのプラスワンでおススメなのが

901N、カワイイSサイズです :::!:::1

 

 

901N  ミョゾティス×コキーユ ¥12,400(+tax)

 

こちらは、Mサイズの舟型にすっぽりおさまるので

INバッグとしてもお使いいただけて、もちろんこちらをバッグとしても

お持ちいただける便利でカワイイアイテムです。

エルベは素材やサイズ違いでの2コ持ちやプラスワン使いを楽しめるので

みなさんもぜひ、お気に入りのプラスワンを見つけにいらしてくださいね usa1

 

 

 

 

hiyoko1 おいしいおまけ hiyoko3

 

 

 

 

こちらは、夏にぴったりの果肉たっぷりの

とっても美味しいゼリーをいただきました。

こちらはキウイですが、色々なフルーツがあったのですが

食いしん坊のため食べる前に写真を撮り忘れてしまいました💦

くださった方のお気持ちと美味しさで心もお腹も満たされました usa_heart

 

 

 

少し前に久しぶりにカフェに行き、流行りの硬めプリン🍮をいただき

こちらも美味しかったです。

美味しいものは幸せな気持ちになれますね :mrgreen:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3件のコメント

  1. 暑さが、少し和らいできた様な9月初旬ですが名古屋店皆様いかがお過ごしでしょうか。
    Nグリブラが、予想よりも早く届き夏に間に合いました。仕事で、中々使えませんでしたが本日やっとデビュー
    しました。少しネオンがかったオレンジが夏の終わりにピッタリです。
    秋冬カラー、スモーキーで良いですね。毎回、色のマジックにかかりますね。
    又、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

  2. 暑さが、少し和らいできた9月初旬ですが名古屋店皆様いかがお過ごしでしょうか。
    Nグリブラが、予想より早く手に入り夏に間に合いました。仕事で中々つかえませんでしたが
    本日デビューしました。少しネオンがかったオレンジがアクセントになり夏の終わりにピッタリですね。
    秋冬カラーも、スモーキーで良いですね。エルベなら、男性でもカラー物にチャレンジしてみようと思わせる
    色目が沢山ありますね。
    それでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

    1. 豊住様

      こんにちは、素敵なコメントを下さりありがとうございます。
      名古屋店のみんなは暑さに負けず元気に過ごしております。
      いつも気にかけて下さりありがとうございます。
      豊住様は、お忙しそうですがお元気そうで良かったです☺
      ネオン系のオレンジをカッコよくお持ちいただいてる豊住様がイメージできます。
      まだまだ、これからの季節もたくさんご愛用下さいね。
      秋冬カラーも、豊住様がお好きな雰囲気のカラーがございますので
      またぜひお店に見にいらして下さいね。
      私たちも、豊住様にお会いできることを楽しみにしております。
      まだまだ、暑さ続きますのでご自愛くださいませ。

      名古屋店スタッフ一同

名古屋タカシマヤ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です