ハッピーに、なる!

bonjour3

ブログをご覧の皆さま、こんにちは

名古屋店サイキです emoji_saiki

毎日じとっとした暑さが続きますね💦

梅雨明けまでもう少し…といったところでしょうか

すっきりとした青空が見られることを心待ちにしております🌈🌈🌈

❁❁❁ ❁❁❁ ❁❁❁ ❁❁❁ ❁❁❁

さて、今回はこんな梅雨時期も

楽しくなるようなハッピーカラーをおすすめさせてください🌠

エルベのバッグはなんといっても

色とりどりのカラーが特徴ですよね◎◎

707gp_heart

901N COGNAC/MYOSOTIS (ナイロン舟型Sサイズ) ¥12,400+tax

明るめのブラウンと瑞々しいブルーの組み合わせです

お財布、携帯、ハンカチを入れてお買い物を楽しみたい方はこのサイズがおすすめです🌠

ポーチを添えて…

927N COGNAC/MYOSOTIS ¥8,800+tax

707gp_heart

1028N NACRE/ATOLL (ナイロン舟形MLサイズ) ¥18,500+tax

柔らかなベージュと爽やかなブルーの組み合わせです

肩掛けも出来るサイズです!

ポーチを添えて…

927N NACRE/ATOLL ¥8,800+tax

707gp_heart

925N MYOSOTIS/COQUILLE (ナイロン舟型MLサイズ) ¥18,900+tax

優しい水色にベージュの組み合わせです

お仕事や1泊の旅行にもぴったりなサイズです!

ポーチを添えて…

927N MYOSOTIS/COQUILLE ¥8,800+tax

 

ほかにも可愛いカラーがたくさんあります

皆さまがハッピーになるカラーは何でしょうか?

ぜひ一緒に探しましょう!!!

emojihirata emojiokinaga emojimori emojinakamura emojihosono emoji_saiki

❁❁❁ ❁❁❁ ❁❁❁ ❁❁❁ ❁❁❁

先日、久々に外食をしました

鶏肉ときのこのパッパルテッレ(←響きが好きです)

もちもちの生パスタ、美味しかったです🍝

食後のデザートもぺろりでした🍮

 

 

 

2件のコメント

  1. こんにちは、いつもお世話になっております
    先日はキレイな色のバックがたくさん入荷されてお忙しい中、
    皆さんいつもの笑顔で丁寧なご対応ありがとうございました
    お取置きのGPと思いがけず出会った925N、
    またまたお気に入りです
    ただ今入院中ですが、選んで頂いたバッグのおかげで不安も和らぎまさしくハッピーに、なってます!

    回復したらまたお邪魔します

    1. Shirai様

      こんにちは❁
      いつもありがとうございます!
      先日はご来店くださりありがとうございました。
      いいタイミングで色んなカラーを見て頂けて良かったです☺
      エルベのバッグでハッピーになって頂けてとても嬉しいです。
      私もShirai様とお話しできてハッピーでした!

      また、Shirai様にお会いできること心よりお待ちしております。
       
      齊木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です