🍋何度でもコーディネートはこーでねーと🍊

ブログをご覧の皆様こんにちは bonosoir

 

今回は名古屋スタッフ5人 emojiokinaga emojihirata emojimori emojinakamura emojinakamura から emojihosono におススメのバッグ5パターンと

emojihosono が皆様へおススメするプラスワンアイテムのコーディネートのご紹介です :lol:

 

まずこちら

オキナガさん emojiokinaga が 細野 emojihosono におススメするのは707GPトープ/ゴールド

¥76,000+TAX(生産終了カラー)

色はボトムの色に合わせて。トップスの暗い色が明るく見えるように選びました。

サイズは細身のトップスからボトムにかけてのボリュームに合わせて、タテ型の舟型がバランスが良いから707GP 707gp

こちらにプラスワンで皆様へおススメしたいのは

2885Fパンサー柄¥21,400+TAXです。

普段はバッグの中にポーチのように忍ばせておいて、荷物が増えたらポシェットに早変わり :-D

 

続いて

 

森さん emojimori がおススメは725GPウトラメール/ヴィゴーニュ

¥84,000+TAX(生産終了カラー)

Lサイズでも163㎝の身長がある emojihosono なら負けないと思った。

カラーはウトラメールが服のネイビーと同系色、

ヴィゴーニュはボトムと同系色。色白なので似合うと思った :::!2:::

725GPにプラスコーディネートはバッグinバッグでも2885より大きめ901シリーズのSサイズ舟型トート

通勤で沢山荷物を入れて行っても、ちょっと休憩や外出時にさっと持ってでかけられるのでとっても便利です :::!2:::

901N アンディゴ/ミント、ブルーニュイ/ブルーニュイ ¥12,400+TAX

901W   カモフラージュ ¥14,900+TAX

 

続いて

 

中村さん emojinakamura おススメは704GPのマスティック/ミョゾティス

¥76,000+TAX(生産終了カラー)

メンズライクな洋服が多いから甘いカラーでもスクエアだったら合うかなと思った。

色で女性らしさを出してみました usa1

プラスでおススメは2014PPのマルシェバッグ

2014PP ノワール/ノワール ¥11,200+TAX

畳むとA4サイズになり、広げると704GPをも入れられるサイズになります。

レジ袋有料化でお買い物を仕事帰りやお出掛けの際にしたくなった時

バッグの中にPPシリーズを潜めておくと、とっても便利です!

 

スタイルを変えて。。。 pen

 

平田さん emojihirata おススメは925F カモグリブルー

¥21,800+TAX

emojihirata さんとお揃いの柄で(この日 emojihirata さんは1028Fでした)

思い切って柄をポイントに :::!2:::

色は白と青紫が合うと思った。

雨の日で暗い日が続いているので、明るいカラーはいかがでしょうか piyo_smile

プラスで1660Lレザーストラップをハンドルに付けるのもおススメ

1660L NOIR ¥24,000+TAX

カジュアルなデザインの中にレザーストラップの高級感がチラリとのぞいて素敵です effel

 

続いて

 

齊木さん emoji_saiki おススメのポシェット2797GP ノワール

¥52,400+TAX

お洋服がボリュームがあるので、小さいサイズでコンパクトに

靴の色と合わせました。

洋服が淡い色なので、黒で絞めました :::!:::1

こちらに合わせたのがまたまたですが、マルシェバッグ2014PP

アカプルコ/マリン ¥11,200+TAX (生産終了カラー)

ポシェットに入りきらないお買い物用として活躍すること間違いないです 8)

 

以上が名古屋スタッフによるおススメコーディネートでした gp_ani5

 

人から見た目線で選んでもらうって楽しいですよね :lol:

同じバッグでもコーディネート次第で使い勝手や雰囲気がガラッと変わります!

 

お店にいらした時は是非色々な角度で、ご自身にピッタリくるバッグを一緒に選びましょう piyo_smile

スタッフ一同お待ちしております emojiokinaga emojihirata emojimori emojinakamura emoji_saiki emojihosono

 

5件のコメント

  1. この間、お電話させていただいた高野です(^-^)
    こちらの、704GPのマスティック×ミョゾティスは、生産終了カラーでたまたま入ってきたってことでしょうか?
    他に生産終了のGPのカラーも入ってきたりすることはありますか?
    ちなみに、GPのグラニとムースの色は、まったく違う色ですか?

  2. この間、お電話いただいた高野です(^_^)
    こちらの704GPのマスティック×ミョゾティスは
    生産終了カラーでたまたま入ってきたんでしょうか?
    他にも生産終了カラーの色で入ってきたりすることは
    ありますか?
    ちなみに、GPでグラニとムースは色はまったく違う感じ
    でしょうか?

  3. この間、お電話させていただいた高野です(^_^)
    704GPのマスティック×ミョゾティスは生産終了カラー
    ですが、たまたま入ってきたんでしょうか?
    他にも生産終了カラーのGPの色で入ってきたりすることは
    ありますか?
    ちなみに、GPのグラニとムースは色は
    まったく違いますか?

    1. 高野様
      先日はありがとうございます(^-^)
      生産終了カラーのご案内でしたが、今回入荷がございました。
      GPのグラニはグレー色になり、ムースはカーキ色になりますので異なる色でございます。
      もしよろしければ店頭の実物をご覧になっていただくか、お店にお電話いただけますとお答えできますので是非ご連絡ください。
      またご来店もお待ちしております(^-^)

      1. お返事ありがとうございます(^-^)
        生産終了カラー入荷したんですね!
        グラニもムースも実物見たら違いますよね!
        忙しいと思いますが、お電話で聞けたらいいなと
        思います!

高野宏美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です