再熱!704!

西宮店のマスダです emojimasuda

 

最近 emojimasuda は、友人から「人をダメにするソファ」頂き、

まんまとソファから動けない休日を送っておりましたが

 

先日、お客様から教えて頂いた 人気の洋食屋さんにもようやく行く事ができました!

↑一番人気のビフカツ★

とエビフライを頂きました。

ボリュームもたっぷりで大満足でした。

少しずつやりたかった事をし始めております🌞

 

 

今704のサイズがブームがきている emojimasuda

お仕事・休日、最近はいつでもどこでも一緒です。

 

先日のフランス入荷でSSカラーが西宮店にも入ってきました。

さっそくNEWカラーをお家に連れて帰ってくださるお客様が多数…!

 

SSカラーですが、西宮にはじめて入荷してきたグラニサンギーヌ🍊

emojimasuda も実物を見るのはほぼ初めまして。

写真で見るよりも何倍もかわいくって店頭に立っていても横目でチラチラ😒💕

 

701GPで持っているけれど、やっぱり配色がツボなブランシルバー。

こちらも横目でチラチラ😒好きな色はサイズ違いで欲しくなってしまうものですね、、、

 

704GPはお色でお値段は変わらず、¥76,000(+tax)

今の西宮店、誘惑だらけで大変です。

 

 

西宮阪急ではペルソナカードをお持ちの方は電話にてカード決済💳承れます。

カードがない…という方には、代引き配送🚚にて承っております!

お電話・店頭でもお気軽にお問い合わせください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です