~わたしたちのNOIR~(イワマツ編)

 

bonjour4

 

みなさまこんにちは!

梅田店のイワマツです emoji_iwamatsu

前回のホンダさん emojihonda に続き、

「わたしたちのノワール」をお送りいたします。

 

gp_ani4

本日はデイパック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

978N NOIR ¥16,800+tax

リュックを背負いたいけどカジュアルになりすぎないかな、、と

不安に思われている方も多いかと思いますが、

エルベシャプリエのリュックはとにかくシンプルなんです。

サイズも大きすぎずアウトドア感が出ません!

またベルト部分はクッションが入っているので背負いやすいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物を入れるとくたっとなって可愛いです☺

ぜひお試しくださいね🤗

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です