夏対策

ブログをご覧のみなさま bonjour5

名古屋店より平田です emojihirata

日中30℃を超えることが多くなってきました。

風、感じていますか。

南の島育ちなのに夏が苦手な私の夏対策。
白と大きめの服です。

こちら「GALLEGODESPORTES」のコットンニット。

フリーサイズでざっくりしたシルエットです。

四角いパーツで構成されており肩が狭い私でも
自然と生地がおちて首周りはすっきり。

裾にむけて広がるゆとりはかわいいだけでなく
さりげなく体型カバーもしてくれます。

なにより風をキャッチして広がるさまが涼しげです。


ゆるり

ふんわり

腕を上げるとこんな感じ

風を感じています

青いボーダーと黄色のハンドルでTHE夏カラー。

バッグは725GP BLANC/JAUNE (84,000円+税)
バッグの大きさを重く感じさせない色の組み合わせです。

トップのバッグは2797GP NOIR (52,400円+税)
ニットのシルエットを活かして結んで短く持っています。

今回はSunny&Co.のウエアをメインにお届けしました。

お店は京都別館2F、大丸東京6Fにもございます。
肩の力を抜いた大人のリラックススタイルをお探しの方、おすすめです。

名古屋店もカラフルなバッグをご用意してお待ちしております。

お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
中は涼しいです。

emojiokinaga   emojimori   emojinakamura   emoji_saiki   emojihosono   emojihirata

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です