~わたしたちのノワール~(いがぐり編)

bonosoir
土砂降りの日と暑い日が交互にやってくる梅雨をいかがお過ごしですか niwatori2

私は『くつ大好き熱』が急上昇です :lol:
断捨離したのに、心機一転、新しい靴で新しい生活を始めたい気持ちが高まり色んな
靴をチェックしています piyo_smile

そして選ばれた靴たちがこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?どっちもノワール(ブラック) piyo

夏を目の前にブラックを選んでいました。

 

 

 

 

この流れでいくと…
選ぶエルベもノワールですよね 707gp_heart
今日もノワール+ノワールコーデです。いがぐりファーストNOIRです hiyoko6

※このシリーズは生産終了しているため、現在ノワールで販売はありませんが、松屋にて違うカラーを展開しています。

 

夏は白T、白シャツ、白デニムが定番の皆さんは、意外と気付いたら白多めのモノト
ーンコーデになっていませんか。
ネイビーだとマリンぽくまとまるところが、ノワールをプラスすると程よい大人カジ
ュアルです。

心機一転、自分をアップデートさせてくれるアイテムにぜひおすすめです。
お店でぜひ試してみてくださいね。

2件のコメント

  1. ※このシリーズは生産終了しているため、現在ノワールで販売はありませんが、松屋にて違うカラーを展開しています。

    と、コメントにありますがどんなカラーがあるのですか?店頭で見かけなくなってから探しています。

    1. お問合せ頂きありがとうございます。
      現在、松屋銀座、京都店にて限定販売しています。
      ●松屋 
      タラマ×モカ、タラマ×グリ、サンギーヌ×モカ
      ●京都
      タラマ×モカ、タラマ×グリ

      詳細をインスタグラムでご確認頂けますと幸いです。
      京都店では送料、代引き手数料無料キャンベーンも行っております。
      何かご希望ございましたら是非店舗へお問い合わせくださいませ。
      ●大丸梅田店 06-6453-0828
      どうぞよろしくお願いいたします。

      大丸梅田店エルベシャプリエ 高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です