〇〇sizeで持つなら…?

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

梅雨に入った途端

爽やかにカラリとした晴天が続くかと思えば、油断した頃に大雨が降ってしまったりと。

毎日毎日

天候に振り回されてしまいますが、体調など崩されてませんでしょうか 。

そんな日々を送りつつも、四国のいよてつ店は今日も元気に営業致しております dog

 

gp_ani4

 

インスタでご紹介してきました

『今日は”コレ”押し♪』

企画第1段から第3段まで見てくださいましたでしょうか?

こちらのブログではS・M・Lサイズ別を総まとめにした

【第4段企画】として増刊号versionでお送りいたします effel2

三日にわたっていよてつスタッフの emoji_ikedaemoji_akimoto

それぞれが”イマ”持ちたいGPラインをサイズ別にご紹介してきました。

初回から被る!?

というハプニングこそなかったのですが…

色チョイスでまさかな :::!:::1

「こうきちゃいましたか!??」な展開からスタートをきりました。

それでは

インスタではじっくりお伝えきれなかった

『今日は”コレ”押し♪』をどうぞ 707gp

 

一日目

白と黒』に分かれたSサイズver.~

左:2797GP BLANC ¥52,400+tax

emoji_akimoto 「イメージは夏にUSJに行くなら!ダークな色の服が多いので白をポイントに」

右:701GP NOIR /SILVER ¥58,000+tax

emoji_ikeda 「ボーダーのスカートと合わせてカッコイイを」

 

二日目

決めきれず選別に時間を費やす』事もあったりなかったりなMサイズver.~

 

左:707GP NOIR/NOIR ¥76,000+tax

emoji_akimoto 「ボーダー×スポサンのカジュアルスタイルをNOIRでリッチに😎 MOKAとかなり悩みました…」

右:707GP MASTIV/MOKA ¥76,000+tax

emoji_ikeda 「たまにはさりげなく鉄板で。」

 

三日目

コレを”L”にしちゃうの?』なLサイズver.~

 

 

左:708GP GRANIT/SILVER ¥78,400+tax

emoji_akimoto 「どちらかと言えばMLサイズでしょうか😅ワンピースの縦感にしっくりくる708GPを涼し気カラーで」

右:725GP BLANC/JAUNE ¥84,000+tax

emoji_ikeda 「夏ってやっぱり白でしょッ」

 

今回は徐々にバッグを大きくしてお伝えしてみましたが

サイズ選びのご参考になれば嬉しいです。

gp_ani2

 

番外編

~『実はとっても迷いました』お蔵入りver.~

こちらもどうぞ piyo_smile

上段左:2797GP NAVY ¥52,400+tax 「上品で優し気な印象のNAVYも捨てがたい…」

上段左:704GP MOKA/MOKA ¥76,000+tax 「カジュアル×スクエア型でシャープさをプラスするのもあり…?」

下段:704GP OUTREMER/INDIGO ¥76,000+tax 「黄色のアンサンブルと青もいいなぁ~。」

それにしても emoji_akimoto 悩みすぎという展開。

たくさん悩むのが楽しいのもエルベの魅力だと思います!!

 

番外編2

~「実は背比べもしました」ver.

162㎝の emoji_akimoto と148㎝の emoji_ikeda『今日は”コレ”押し♪』いかがでしたでしょうか?

実はかなり身長差がある二人なので

最後は一個だけ持ち比べもしてみました niwatori2

番外編だけで二個ある!というツッコミは無しでお願い致しますよ。

 

好きな色や最近のひっそりマイブームもあったりして

二人の中でどれにするのか本当に迷いました。

「この色にはコレ!」

「コレ??」

「ん~、やっぱりコレじゃない!?」

などなど…

色んなコーデに合わせてみましたがどれも本当に捨てがたかったです。

皆様にとって

しっくりくる組み合わせはどのタイプでしたでしょうか?

いよてつ店ではレアカラーもまだまだ取り揃えています。

サイズ別・色別に

お好きな一本を見つけられてみてくださいね :::!2:::

まだまだ

夏本番には遠いですが、暑さは真夏レベル。

体調を崩しやすい季節になりましたので

お身体にはどうぞお気を付けくださいませ。

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました effel

pen

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です