Hakata の Early summer🌻

皆様  bonosoir

お久しぶりです😊 博多店のヨシカワです emoji_hk_yoshikawa

外出自粛期間中、皆様どのように過ごされていましたか?

私はこれを機に自炊の楽しさに目覚めました!!!(笑)

これはドはまりして作っていたオートミールクッキー🍪です!

簡単に作れてヘルシーでとっても美味しいのでおすすめですよ🤤

他にも元々好きだった韓国ドラマを見たり、洋画を見たりと充実したおうち時間を過ごしておりました♡

是非皆さまのおうち時間も教えてくださいね effel2

 

pen

本日は初夏のお出掛けにピッタリなバッグをご紹介します 707gp

お出掛けのお供といったら、、、やはりポシェットですよね!

特に2885のサイズはマチもしっかりあるので

財布などの貴重品の他にもハンカチや携帯などたくさん収納できるのもgood◎

ちょっとそこまでのお出掛けにも使える万能アイテムです😎✨

+1アイテムとして本日は725Cとの組み合わせを

emojiogata emoji_oba emoji_hk_yoshikawa のコーディネート別にご紹介!!!

 

スカートコーデ emojiogata

2885N MOKA ¥19,300+tax

725F PANTHERE TAUPE ¥28,400+tax

カジュアルパンツコーデ emoji_oba

2885W CAMO  ¥22,400+tax

725C MOUSSE ¥27,400+tax

 

ワンピースコーデ emoji_hk_yoshikawa

2885N NOIR ¥19,300+tax

725C NOIR ¥27,400+tax

 

いかがでしたでしょうか😊

お買い物の参考にされてみて下さいね!

 

~OMAKE~

おふざけオフショットです emojiogata emoji_oba emoji_hk_yoshikawa

代引き配送も承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ💞

まだまだ気の抜けない日々が続きますので、皆様ご自愛下さいませ effel

emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojiogata emojitakao emoji_oba emoji_hk_yoshikawa

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です