Bag & Bag

皆様こんにちは bonjour5

 

あっという間に春が終わり、

夏に向けて段々と日差しが強く感じられるようになってきましたね :::!:::1

 

自粛期間は韓流ドラマを見ていた細野です emojihosono

 

スーパーのお買い物かお散歩に行く際によく活躍したのがPPでした!

ポシェットはまだ持っていないのですが、あったらな~と一層実感したアイテムです!

 

まだまだ気の抜けない日々ですが、

人混みを避けたお出掛けや、ちょっとした外出に

マルシェバッグ & ポシェットを紹介したいと思います :lol:

 

 

マルシェバッグは少し大きめの2014PPをベースに

それぞれ異なるサイズ、素材のポシェット別でコーディネートをしてみました effel2

 

 

それでは gp_ani2

 

マルシェバッグ 2014PP アカプルコ/フュズィ(生産終了カラー) ¥11,200+Tax

ポシェットの2855F パンサーブラン ¥21,400+Tax

 

 

ブルーにパンサー柄がアクセントになり、

モノトーンコーデが華やかになります

 

続いて 707gp_tarama

 

マルシェバッグ 2014PP ブラン/マリン ¥11,200+Tax

ポシェットの2797GP マスティック ¥52,400+Tax

 

カジュアルなマルシェバッグの爽やかな色合いに

GPのニュアンスカラーと上質な素材感が大人っぽくて素敵です

 

お次は gp_ani2

 

2014PPマンダリン/カメリア ¥11,200+Tax

1927Fカモフラージュグリローズ ¥17,500+Tax

 

ハンドルのピンクに合わせて

小ぶりのカモフラージュ柄でパンチの効いた

スタイリッシュな組み合わせ

 

マルシェバッグのPPシリーズは雨が降ってもヘッチャラで

これからの梅雨のシーズンや夏のお出掛けにもピッタリ🍉

エルベらしいキレイな色使いも心が晴れやかになります

 

 

なかなかお出掛けも難しいかもしれませんが、

お近くまでお越しの機会があれば、是非お立ち寄りいただけると嬉しいです 707gp_heart

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます emojiokinaga emojihirata emojimori emojinakamura emoji_saiki emojihosono

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です