私のお気に入りGP

皆様こんにちは bonjour6 

元町店の emoji_maki です。

ブログをご覧いただきありがとうございます merci 

今日は私が今通勤用で使っているエルベバッグと今欲しいエルベバッグをご紹介します :::!2::: 

まず現在使っているのは effel 725GPノワール/ノワール ¥84,000+TAX です。

 

実は初めて使ったGPシリーズがこちらのバッグですusa_heart 

カラー展開が豊富なので悩みに悩みましたがやっぱり初めのGPはベーシックなノワール!と思い決めました。

お財布、ポーチ、本の他に昼食、水筒、おやつ・・など何かと荷物が多いのでこのサイズが大活躍!!

男性が持っても格好良いサイズ感ですよね dog 

 

gp_ani4

続いて今欲しいバッグは effel2 707GP ウトラメール/ヴィゴーニュ ¥76,000+TAX です。

元町店でオーダーバッグをご注文されるお客様にも人気のヴィゴーニュハンドル。

私も上品で素敵だなぁと思っていたところ、なんと今期春夏で登場 :::!:::1

もともとブルー系のカラーが好きなのでウトラメールとの組み合わせを見た瞬間これだ!!と一目惚れ

です :-D

舟形のMサイズは普段のお出掛けに程よいサイズ感で使い勝手の良いアイテム。

皆様のお気に入りのバッグもぜひ教えてくださいませ。

gp_ani5

外出が難しい日が続いていますが体調管理に気を付けてお過ごしください。

emojiotomo emojihashiba emoji_onimaru emoji_nashimoto emoji_maki

※4月15日~4月30日まで、元町は代引専門店として営業いたしております。

ご質問等ございましたら、ぜひ気軽にお問い合わせくださいませ。

<横浜元町店>

営業時間:11:00~19:00

お問合せ先番号TEL:045-228-88

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です