いよてつ髙島屋店OPENいたしました!

皆様初めまして!

2020年3月11日

いよてつ髙島屋3FにエルベシャプリエのSHOPがOPENいたしました😊🎉

 

いよてつ…一体どこですか…?  愛媛県松山市です!!

今日は秋元 emoji_akimoto がSHOPのご案内をさせていただきます✨✨

 

いよてつ髙島屋は、私鉄の伊予鉄道(=いよてつ)の 松山市駅 に直結しています

9Fにある大観覧車 くるりん が目印🎡

 

お車🚗でお越しの際は、館の西駐車場をご利用いただくと便利です。

   

駐車場と館をつなぐ、通称トラベーター(動く歩道🏃‍♂️)を渡ると…、エルベのある3Fにそのままで到着!

入口を抜け1分、右手にエルベが現れます…!

四国初OPENの店内は落ち着いた雰囲気🥰

ぜひゆったりした空気の中、ご覧いただけたらと思います。

 

電車🚎でお越しの際は

JRの場合…JR松山駅から、路面電車またはバスにて松山市駅行にお乗りくださいませ😊

いよてつ郊外電車の場合…松山市駅で降車後、改札を出ると正面に館の入口がございます!

   

↑こちらはいよてつ高浜線側の改札を出たところ、ちょっとレトロな空間の向こうに館入口がございます。

松山の観光地と言えば!の道後温泉からも路面電車でお越し頂けますよ♨

 

1027n_ani

 

新型ウィルスがどうか早く終息し、穏やかな日常に戻りますように。

今はご来店難しい時かと思いますが、

いつか皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております❣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です