~ノワールの魅力★再発見の巻~

皆様こんにちは★

エルベシャプリエ大阪タカシマヤ店のブログをご覧いただきありがとうございます!

桜がきれいな季節がやってきましたね effel

しかし、、新型ウイルスの影響で、お家でお過ごしの方も多いのではないでしょうか :cry:

こんな状況ですがブログを通して、少しでも楽しく :lol:

エルベシャプリエの情報をお届けできればと思っています :::!:::1

ぜひお付き合い下さいませ☆笑

 

 

季節は4月。。出会いの季節でもありますね :-D

本日はお仕事でも活躍するおすすめBAGをご紹介いたします!

 

 

 

725GP  NOIR/NOIR  ¥84,000+税

 

 

GPシリーズ

キャンパス地にゴムコーティングのお素材で軽くて丈夫な点が魅力です。

レザーに比べると傷がつきにくく、お手入れも簡単!

柔らかいタオル等で水拭きして頂けます。

そしてフォーマルなお洋服でも

カジュアルなお洋服にもあってしまうのがノワールなのです!

スタッフも愛用者が多く、迷ったらこれっ :::!:::1 と選んでしまうカラーです。

 

 

バックの中にはこんなに入れて頂けます↓↓↓

パソコンやA4ファイル、ポーチやお財布、携帯など

タンプラーやお弁当なんかも入りそうです!笑

 

そして中のポケットうれしいです :!:

定期ケース、リップなどすぐ取り出して頂けます!

 

 

 

皆様もお近くにお越しの際はぜひ見にいらして下さいね。

             鼻息荒くノワールの良さをお伝えできるスタッフでお待ちしております★笑

 

 

★おまけ★

大阪タカシマヤのお隣、なんばパークスのお花がきれいに咲き誇っておりましたーー!

自然の空気やお花を見て癒されました~皆様もぜひ行ってみて下さいね 707gp_heart

 

gp_ani3

 

 

大阪タカシマヤ店ではお電話📞での在庫確認、代引き発送も承っておりますので、どうぞお気軽に

お問合せ下さいませ。

:!: 営業時間 :!:

4月1日 (水) より当面の間、11:00~20:00の営業時間で御座います。

5日(日)の営業時間は、11:00~19:00までとなります。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

大阪タカシマヤ店 3階  06-6632-9560

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です