【ノワールのすゝめ】

「天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず」と言えり・・・

~福沢諭吉「学問のすゝめ」より~

皆様こんにちは bonjour6

造詣が深いと思われたいが為に福沢諭吉を「諭吉先生」と呼ぶ代官山店の鬼丸です emoji_onimaru 

新型コロナウイルスの影響で不安やストレスの募る日々・・・

外出自粛をしていた先日、「少しでも元気の出る楽しい事を!」と自宅で

手持ちのエルベコレクションを眺めておりました(これが至福の時間なのです)

デイパック、マルシェバッグ、ナイロントート・・・

どれも素敵ですが、ふと708GPのノワール×ノワールが目に留まったのです。

☝汎用性は抜群のノワール

好き嫌いはあるにせよノワールってどんな人にも「平等に使いやすい色」だよな!って。

GP素材のノワールって言うなれば、

N なんともいえない存在感と高級感が、

O おしゃれで使い易く、

I いろいろなコーデに活用できて、

R ルンルン気分になっちゃうバッグ(笑)

ってことですよね!!

 

☝仕事用にも活躍する肩掛けタイプ    708GP  NOIR/NOIR ¥78,400+tax

 

☝女性らしいコンパクトなサイズもオシャレ!  701GP  NOIR/NOIR    ¥58,000+tax

仕事用、普段用男女問わず使えるノワールってやっぱり魅力的!!!!!

とまぁ、そんなことを考えたら少し元気が出たという話(笑)

そしてこれが、どなたにも平等に使い易いGP の「ノワールのすゝめ」ってことです!

現在インスタグラムにて各店舗によるGPのNOIR/NOIRもご紹介中ですので、

是非チェックしてみて下さい!

gp_ani1

厳しい状況は続きますが、皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

皆で乗り切りましょう!! emoji_onimaru emojisuzuki emoji_kosemura emoji_maki emoji_tomohiro emoji_nashimoto 

※代引きのご配送も承っておりますので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ!

エルベシャプリエ代官山

03-5728-7077

営業時間 11:00~19:00

火曜日定休(火曜日が祝日の際は営業)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です