POP!

皆さまこんにちは♡

お菓子大好き emojiogata です♡

最近、博多のインスタではGP等ご紹介しておりましたので!!

久々の登場、安定の人気Nシリーズご紹介です。

POPなカラーリング、揃ってます。

POP

まずはこちら↓

春といえば…PINK‼‼

ビタミンカラー代表はYELLOW…?

 

あとは個人的に組み合わせが可愛くて好きなカラーもご紹介致します。

BLUE‼

 

ORANGE‼

 

無地全て:¥18,480(tax in)

柄全て:¥21,230(tax in)

 

お菓子大好きな私は特にクッキーやビスケットに目がありません。

安定のムー〇ライトからミ〇ービスケットなどなど。。。

最近、博多駅構内で長蛇の列のあの有名なお菓子、プレスバターサンド!

博多限定あまおうバージョンが出ているのです!

以前、いただいたので食べて美味しさは知っていたので、先日購入しました。

※赤いほうがあまおう、白いほうがお馴染みのバターです。

テンションのあがるティータイム、おうちでゆっくり過ごすのもいいと思います。

おまけで…KINTOの耐熱グラス、かなり便利です。(軽い、丈夫)

よかったらチェックしてみてくださいね♡

 

pen

 

★博多阪急百貨店は4/1から4/7まで営業時間短縮しております★

地下1F~3F  11時から20時まで

4F~8F  11時から19時まで

エルベシャプリエ博多阪急店は1Fでございます。

ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

merci

emojisakaki emojitakahashi2 emojinakajima_new emoji_otsuka emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojitakao emoji_oba emoji_hk_yoshikawa emojiogata

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です