Have a nice orange!!!

こんにちは

名古屋店サイキです emoji_saiki

家の前にある桜の木たち、今年も綺麗に咲いています🌸

春のにおいがほのかに香り初めて

ワクワクする季節となって参りましたね🌸

新しいコトを始めたくなったり、

新しいモノが欲しくなったり…

より一層、気持ちを高めてくれる春が大好きです!

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

今月の名古屋店ブログテーマは

『ビビットカラー~オレンジ~』のご紹介でした🍊

最終回はNとCのオレンジをご紹介したいと思います🌠

1027N MANDARINE/LOTUS ¥16,800+tax

ナイロンシリーズのオレンジはジューシーな発色です

バイカラーのラベンダー色がよりオレンジを引き立たせてくれます✌

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

707C SANGUINE/MOKA ¥25,800+tax

ブラッドオレンジのようなお色です

織り感のあるコーデュラナイロンならではの色の出方で

外に持っていくとより綺麗に見えますよ

気分の上がるカラーを持って

春を楽しみましょう🌸🌸🌸

 

emojinakamura さんと撮影中に撮れたのがこちら!

ちょうど陰になって、なんだか青春の1ページのような写真が撮れました📷🌠

emojihirata emojiokinaga emojimori emojinakamura emojihosono emoji_saiki

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です