ぽんぽんなごや

coucou

GPのブランが大好きなオキナガです emojiokinaga

30代最後のネイルサロンのお供、もちろんブランで。

型にはまらないGPブランの自由度が気に入ってます。

そして、

39歳にして初の愛媛県へ✈名古屋から1時間程でした。

いよてつ髙島屋のオープンで行ってまいりました☺

 

その土地にある美味しいものの数々…堪能しました。

また一つ、アナザースカイができました usa_love えひめ。

松山を堪能して名古屋に戻って早々、

名古屋スタッフが誕生日プレゼントをくれました(*´▽`*)

私の好きな「みどり&きいろ」の花束です❁❁

横に添えられているのは…中村さんお手製のポシェット!

中にはコーヒーチョコとみんなのメッセージが入ってました。

個性豊かな名古屋メンバーがぎゅっ♡嬉しかったです。

emojiokinaga 40を迎え、もっとオシャレに磨きをかけよう。

🍊ブラン×サンギーヌ🍊 

好きな色こそ、よく使うサイズ感で買う!

迷ったときのマイルールにのっとり私の場合はSサイズ。

*701GP 舟型Sサイズ 58,000円+税*

小さくても映えるオレンジ

ワントーンコーデにピッタリです :::!2::: 8)

 

*708GP A4サイズ 78,400円+税*

印象的なオレンジはショルダーにもおすすめ

さり気なくチラッとみえる部分は鮮やかな色ほど魅力的です usa_heart

エルベシャプリエ2020SSシリーズ、

気持ちもセンスも押しあげてくれるカラーでいっぱいです piyo_smile

*松山にある茶寮&ギャラリー「MUSTAKIVI」より

色に惹かれる春夏はあちこちに…。

みなさまも上げカラーを探してみてはいかがでしょうか。

各地の名所と名物と個性たっぷりのスタッフが待ってます merci

emojimori emojinakamura emojihirata emoji_saiki emojihosono

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です