【エルベでエクササイズ!】

皆様こんにちは bonjour3

趣味は筋トレ!腹筋だけはクリスチャーノ・ロナウドの代官山店、鬼丸です emoji_onimaru 

春!!!

お気に入りのエルベを携えて新生活へ。

否が応でもテンション上がっちゃいますよね!

ただちょっとお待ちくださいっ!

暖かくなるという事は、薄着になるという事・・・

冬の間にサボって栄養を溜め込み過ぎていませんか?

分かっているけど、なかなか実行できなくて・・・ piyo_ase

そんな方へ大好きなエルベとふれあいながら楽しくできるエクササイズをご紹介!

まずはお気に入りのエルベを用意。

☝705GP  OUTREMER/INDIGO   ¥84,000+tax

今回はなっしーこと、スタッフ梨本のお気にエルベ705GP OUTREMER/INDIGOで 705gp

emoji_onimaru 「このバッグのお気に入りポイントは?」

emoji_nashimoto 「すっきりとした見た目ですが、たっぷりとした容量とカジュアル&フォーマルに

使える汎用性が良いですよね。何よりもこのGP独特の青が素敵すぎます!

これからの季節に特に活躍しますしね」

emoji_onimaru 「よし!じゃあお気に入りのエルベと共にLet’s exercise!!」

Lesson1~腕編~

中に荷物を入れたら、垂直に腕を上げ下げ。コツはゆっくりと腕を下げると効果的!

Lesson2~脚編~

左右交互に脚を前に出し、腰落とします。太もも全体に負荷をかけるので、脚痩せ効果が期待できます!

ただし、いきなりは膝にきますのでご注意を!

さらに続いて・・・・・

emoji_nashimoto 「あっ、あの・・・」

emoji_onimaru 「・・・なにっ?」

emoji_nashimoto 「これってバッグいりますかね?確かにエルベとふれあえて楽しいですけど、

逆に気になってエクササイズに集中出来なくないですか?」 piyo_cry

emoji_onimaru 「・・・・・っだな!!どおりで自分でもいまいち集中できないと思った(笑)」

emoji_nashimoto 「そんなエクササイズ紹介しないで下さいよ・・・」

emoji_onimaru 「ごめん(笑)」

emoji_nashimoto 「やっぱりエルベは持ってお出かけしてこそですよっ!!」

emoji_onimaru 「大好きなエルベと春のお出かけすれば、それが立派なエクササイズ!!!」

☝お気に入りのエルベをもって春のお出かけを楽しみましょう! 705GP  GRANIT/SILVER  ¥84,000+tax

代官山店スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております emoji_onimaru emojisuzuki emoji_maki emoji_kosemura

emoji_nashimoto 「・・・途中の時間返して下さいよ(笑)」

※代官山店は3月より火曜日(祝日営業)を定休日とさせて頂きます。

ご来店の際にはどうぞお気を付けくださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です