そして・・・ MANDARINE

最近、自己紹介文の始まりに苦戦しています

枕詞 募集中の名古屋店 モリ emojimori です

 

春なので芽吹き始めた

花を愛でています

こちらは河津桜ですが

名古屋のソメイヨシノの開花宣言は昨日出たそうです

 

春なのでモリからは

ピンクが出てくると思ったでしょ?

でも実は・・・

オレンジなんです

 

この2020年の春夏カラーで

オレンジの種類が豊富で嬉しくなっちゃって

 

そして‥‥

その中でも

一番好きで一番多く持っている

マルシェバッグのMANDARINE

 

いくつ持ってるのって聞かれたら

うふふ って濁すとは思いますが

ハンドルの色違いで

マンダリンだけでも各サイズ持ってます

マンダリンのハンドルも持ってます

過去の何度かモリのブログに登場してます

 

今年のマンダリンは

ハンドルがピンクなんです

 

2014PP MANDARINE×CAMELIA

(マンダリン×カメリア)

¥11,200+TAX

喜んでおります

 

ピンクへの共感は相変わらずですが

オレンジに対する愛情も持ち合わせているので

・MANDARINE (マンダリン)

・SANGUINE (サンギーヌ)

・CORAIL(コライユ)

・HORTENSIA(オルタンシア)

 

ピンク、オレンジに関するお問い合わせと

季節に合わせた枕詞を思いついたら

是非、名古屋店モリまで

 

1027n_ani

 

先日、モリのブログのファンを公言して下さるお客様に会いに

京都に行ってまいりました

相変わらずのモリへの愛を感じられたので

嬉しかったです

また、会いに行きます

京都らしい写真が無かったので

高瀬川にいたつがいの鳥

 

 

残念なお知らせ・・・

 

2020年、もう3月ですが、

まだ・・・

かき氷始まってません

 

 

ジェイアール名古屋タカシマヤ店は

3月25日(水)より通常営業

10:00~20:00

とさせていただきます

 

皆様のお越しを

emojihirata emojiokinaga emojinakamura emoji_saiki emojihosono hiyoko5 emojimori

お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です