【柏 ポイントプラスキャンペーン】小さな春を探して

皆様こんにちは

春の訪れを待っているエルベシャプリエ柏店です。

私も春を探して近所をひたすら歩く日々です。

 

早速ではございますが柏ステーションモール店より

お知らせがございます。

3月18日(水)~3月24日(火)の期間

タカシマヤのクレジットカードの

ポイントプラスキャンペーンを開催致します。

ぜひこの機会に柏ステーションモール店をご利用ください。

 

そこでポイントプラスキャンペーンに合わせて

春をテーマにバッグも紹介させていただきます。

今回は光を求めて、外で撮影してみました。

屋外で見ると若干、色の見え方も変わりますね。

春を探しにおでかけもいいですね。

 

ということでひとつ目は太陽の光をイメージして

サンギーヌ/モカです。

インパクトのあるオレンジが印象的で

これからの季節のおでかけにもおすすめカラーです。

個人的には白のお洋服との組み合わせもおすすめです。

707C サンギーヌ/モカ ¥25,800(税抜)

 

そしてふたつ目は花柄のきれいなポシェットです。

イエローの春の花々を思わせる華やかさがありながら

お色使いは落ち着いているので上品なイメージです。

2885F アラベスク/マスティック/ゴールド ¥21,400(税抜)

 

春のイメージカラーはいかがでしたでしょうか

あたたかくなって近所をお散歩するのも楽しみですね。

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です