【Love is miracle💛】

皆様こんにちは bonjour3

意外とラブストーリーも大好物の上野店、鬼丸です emoji_onimaru

本日3月14日はホワイトデー。

バレンタインのお返しももちろんですが、男性から大切な想いを伝えても良いですよね。

エルベ病の僕はホワイトデー企画としてラブストーリーに初挑戦してみました(笑)

ぜひ最後までお付き合いくださいませ!

gp_ani5

奇跡は起こらないからこそ奇跡という。ただあの瞬間は確かに奇跡が起きた・・・

君をはじめて見かけたのは転勤先のパリ。

 

☜725GP  BLANC/JAUNE       ☞725GP  MASTIC/MOKA     各¥84,000+tax

毎朝立ち寄るカフェで働く君の姿が僕の瞳に飛び込んで来たんだ。

君が僕と同じ日本人だったということじゃなく、

クールな印象だけれど、時折見せる眩い笑顔に魅了されてしまったんだ。

最初の会話は思いがけず、君からだったね。

「いつもありがとうございます。エルベのバッグをお使いなんですね。私も大好きなんですよ・・・」

エルベのバッグから始まった毎朝数分の会話が、僕にとって最高の喜びとなっていた・・・

ある日いつものようにカフェに立ち寄った僕は、君が辞めた事を知る。

☜ 701GP ¥58,000+tax      ☞  708GP  ¥78,400+tax    共にGRANIT/SILVER

君にとってはただの常連客かもしれないけど、どうして話してくれなかったんだ・・・

時は立ち、僕のパリ転勤も終了し東京へ。

仕事に追われて、君の事を思い出す時間が無かったことは幸いだった。

そんなある日。

仕事の打ち合わせで、商談相手を待つ僕にまさに奇跡が・・・

「お待たせいたしました。〇〇さんですか?」

振り返った僕の目の前にはまさかの・・・

驚きで言葉が出て来ない僕に、君はあの笑顔で言った。

「エルベのバッグをお使いなんですね。私も大好きなんですよ・・・」

☝707GP  MASTIC/IVOIRE   ¥76,000+tax

この世界には約63億人が住んでいてね・・・

もしその全員と1秒会うとしても100年掛かるんだ。

だからパリと東京で僕らが出会ったのは、間違いなく奇跡だよね・・・

大切にしまっておいた想いを君に伝えるよ。

そして奇跡じゃない、3回目の出会いの約束を。

~Fin~

皆様素敵なホワイトデーをお過ごしくださいませ merci

上野店スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております emoji_onimaru emojitakagi emoji_kimura_akemi emojiiwasaki usa_wink 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です