【代官山店無茶ぶり企画~Nulbarichに!!~】

皆様こんにちは bonjour6

数年前に日本のバンド、Nulbarich(ナルバリッチ)を聴いて衝撃を受けた代官山店の鬼丸です emoji_onimaru 

彼らの音楽性もさることながら

僕がセンスを感じたのは、そのバンド名「Nulbarich」!!

「Null(ゼロ・無の状態)」

「but(しかし)」

「Rich(満たされている)」

これは「何もないけど満たされている」という

相反する単語を繋げた造語。

なんだか無限の可能性と魅力的な響きを持っているんですよね!

「安いけど美味い!」みたいな(笑)

同時にエルベ病の僕は思ったのです・・・

「シンプルなのに懐の深い」707GPのNoir/Noirって、エルベのNulbarichだよなって!!

そしてこのNulbarichなバッグの魅力を伝えるにはあのスタッフしかいないと・・・

☝カジュアルにもフォーマルにも素敵にお持ち頂ける707GP Noir/Noir       ¥76,000+tax

おもむろに社内電話をとった僕がかけた先は梅田店。

プルルルル・・・プルルルル・・・

 emojiomori 「はい、梅田店の新田です。」

 emoji_onimaru 「新田さん、お疲れ様ですっ!いきなりですけどお願いがあります!!」

 emojiomori 「・・・鬼丸さん!?どうされました?」

 emoji_onimaru 「実は今回のブログの主役に抜擢させて頂きまして・・・」

 emojiomori 「でたっ!無茶ぶり!(笑)」

 emoji_onimaruお綺麗なのに、いつも気さくな、まさにNulbarichな新田さんに

707GPのNoir/Noirについて語って頂きたいのですっ!!」 gp_ani5

 emojiomori 「Nulbarich?Noir?・・・はあ?電話で?」

 emoji_onimaru 「お願いしますっ!もう新田さんありきのブログなので!」

 emojiomori 「仕方ないですね・・・707GP のNoir/Noirってエルベの定番だけあって

シンプルだからこその高級感とコーデの幅広さのどれをとっても素晴らしいです」 effel2

 emoji_onimaru 「確かに汎用性の高さは抜群ですよね!」

 emojiomori 「何よりもどんなシチュエーション、コーデであっても、

しっかりと持つ人に寄り添ってくれるのが707GPのNoir/Noirだと思います」

 emoji_onimaru 「やっぱり新田さんにお願いして良かった!

シンプルなのにその懐の深さは底なしってことですよね!」 merci 

例えばこんなポーズだったり・・・・

はたまたこんなポーズだったり・・・

 emoji_onimaru 「新田さん、いかがですか?Nulbarichですよね?」

 emojiomori 「はい、Nulbarichですね!・・・って意味が分からないです(笑)」

emoji_onimaru 「失礼いたしました(笑)」

皆様のニーズを叶えてくれる707GPのNoir/Noirはオススメですっ!! gp_ani4

梅田店にはNulbarichな新田さんが、

代官山店にはオニタクこと鬼丸がおりますので!!

週末は707GPのNoir/NoirでNulbarichにっ!!

代官山・梅田店スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております emoji_onimaru emojitakahashi emojifujii emojiinoue emojiyamane emojihonda emoji_mukai emoji_tsuji emoji_matsumoto_ai emoji_toyoda hiyoko2 emojiomori 

梨本「あの、僕は・・・(笑)」 emoji_nashimoto 

※代官山店は3月より火曜日(祝日営業)を定休日とさせて頂きます。

ご来店の際はどうぞお気を付けくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です