スタッフおすすめ!ホワイトデーのギフト🎁✨

bonsoir2

皆さまこんにちは!

広島店の emojifukushima です🌸

3月に入り、少しずつ春の暖かい日差しを感じるようになりました。

近所の花壇にはチューリップが咲いていたり、桜の木のつぼみが

膨らみ始めていたりと、春の兆しをひしひし感じながら通勤しております👟

 

1027n_ani

 

さてさて!

カレンダー📅を見てみると…もうじき3月14日、ホワイトデー✨がやってきます!

バレンタインのお返しに何を贈ろうか悩まれている男性の皆さま、

もしくは何をお返しに貰おうか考えていらっしゃる女性の皆さま(笑)❣

広島店スタッフのおすすめアイテムをご紹介致しますので、

ぜひギフト選びの参考にして頂ければと思います♡

 

1027n_ani

 

🎁1万円~2万円🎁

emojitamuraさんおすすめギフト

🌸2012PP マンダリン/カメリア ¥10,900+TAX🌸

人気のマルシェバッグポリエチレン素材で軽く、雨に濡れても大丈夫👌

こちらの春夏の新作カラーは持つだけで元気が出る可愛いカラー♡

マルチに使える便利なバッグなのでリピーターさんも多い人気シリーズなのです :::!2:::

 

🎁2万円~3万円🎁

emojimaedaさんおすすめギフト

🌸701W カモフラージュ/モカ ¥22,200+TAX🌸

emojimaeda さん曰く、「自分ではなかなか選ばないミニバッグを🎁されたら嬉しい!」とのこと。

たしかに!今まで欲しいな~と思いつつ、なかなか踏み切れなかったサイズを🎁されると喜びが倍増しますよね♫

お荷物が少ない日のお出かけにはもちろん、インバッグとしても活用できる優秀アイテムです✨

 

🎁3万円~4万円🎁

emojifukushimaおすすめギフト

🌸927F パンサートープ ¥10,400+TAX 

🌸1660L サンギーヌ ¥24,000+TAX  合計¥34,400+TAX

きっとポーチ好きの女性も多いはず…。

メイク用品やステーショナリーなど、こまごました物を入れておく為に、

ポーチはいくつあってもありすぎることはないのです(笑) :::!:::1

レザーストラップとセットにすることで、個性や機能性もUP☝✨

贈る相手のイメージでカラーを選んでみるのも楽しいと思います :::!2:::

 レザーストラップはチャームとしてバッグにつけても👍

 

pen

いかがでしたか?

ぜひギフト選びの参考にしてみて下さいね☻

 

♡お知らせ①♡

春夏の新作カタログ届いております :::!2:::

店頭にお立ち寄りの際は、ぜひお手に取って頂ければと思います。

 2797GP パプリカ/パプリカ ¥52,400+TAX

 

♡お知らせ②♡

広島福屋店では、ララ福屋カード分割手数料無料キャンペーンを実施中です :::!:::1

期間:3/5(木)~3/18(水)

3・4・5・6・7・8・9・10回払い 分割手数料無料

 

 

pen

 

♡おまけ♡

甘いものと珈琲が大好きな emojifukushima

お休みの日に早起きしてカフェに行くこともしばしば…。

こちらは広島市西区にあるカフェに行った時の写真です。

濃厚なチーズケーキと、アップル&シナモンのクランブルマフィン♫

朝ごはんとしてペロリと食べました(笑)。

今月も、美味しいものを食べてパワフルにいきたいと思います :::!2:::

 

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております :::!:::1

merci

707gp emojisakaki  emojiterada  emojikomaru  emojitamura  emojimaeda  emojifukushima  707gp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です