🌸笑顔で迎える3月に🌸

皆さま bonjour3
🌼笑顔が自慢🌼仙台藤崎店のキクタです emoji_kikuta 💛

吹く風はまだ冷たいですが、暦の上では春を迎え🌸
ひと雨ごとに春めくような気がする今日この頃ですね😊

そんな春といえば別れと出会いの季節…
これまでの感謝を伝えたり、しんみりしたり
これからの生活に期待と不安を抱いたりと
とても大切な思い出となる季節ですね🌸

gp_ani4

そこで本日は、入卒や新生活など
春の晴れ舞台を彩るセレモニースタイルに
オススメのGPシリーズをご紹介させて頂きます👜

GPシリーズはフォーマルに最適ですが
普段使いにも合わせやすいので
その日の為だけ…となる事がありません❗
その後のシーンでも大活躍するのでオススメです❤️

704GP   NAVY / NAVY  ¥76,000+TAX

704GP   MASTIC / SILVER ¥76,000+TAX

スナップボタンを開けたままだと
A4の薄いクリアファイルが入るので
学校の説明会や資料を入れるのに便利👍
A4ファイルが入るバックとなると
大きくなりがちなので、スクエアタイプの
このコンパクトさがこれまた魅力的です :::!2:::

   

827GG NOIR/NOIR ¥143,000+TAX

サイズは707GPよりも一回り小さく
とても上品なコンパクトサイズ
内側のレザー部分が上品さをより演出してくれます
(お素材はGPと同じく丈夫で水にも強いコーテッドキャンバス)
なかなか店頭に並ぶ事が少ない希少なバッグなので
店頭で出会えた時は、是非お手に取られて、ご覧下さい☺️

gp_ani4

 707gp_heart お知らせ 707gp_heart 

2/27(木)~3/1(日)の4日間、Fカードダブルポイントデーを開催致します。

※通常5%のポイント還元が期間中は10%となります
(+Fカードは1%→2%です)

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております effel2 

💛💛💛emoji_sendai_saito emoji_sendai_inoue  emoji_echizen  emoji_kikuta 💛💛💛

gp_ani4

emoji_kikutaのおもい pen

私事ですが、これから迎える3月には色んなおもいがあります。
それは東日本大震災…311。
生まれも育ちも東北、宮城の私にとって
消えることのない深い悲しみと大きな絶望を知りました。

大切な人や、景色、おもい…
たくさんの『大切』を一気に失いました。
それでも私が前を向けたのは
たくさんの『人』の支えや笑顔のお陰です。
ここでは書き表せない温かさに触れて
私はまた心から全力で笑えております!

ここでこのような個人的な事を
書いていいのか悩みましたが
一般人である私でもエルベシャプリエを通して
たくさんの方におもいを発信できるこの場で
『感謝と笑顔』を伝えたくてお借りしました。

東日本大震災だけではなく
さまざま自然災害で辛い思いをしている方
また、災害と限らず苦しい思いやストレスを抱きながらも
みんな一生懸命生きていますよね!
エルベシャプリエを通して少しでも多くの皆さんと
生活の中でのストレスが軽減されるような
心が『楽』になれる場所を一緒に作っていけたら嬉しいです!

心からの『ありがとう』を込めて
皆様の幸せの一部になれるように
これからも全力笑顔で一生懸命頑張ります!

ここまでお付き合い頂き、本当にありがとうございました✨

merci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です